『GTOリバイバル』&祝スポビ第100回 | Octave 遠い空の下で

Octave 遠い空の下で

大好きな藤木直人さんのこと
日常のことなどを
思うままに綴っているブログです。

先日23日(金)、直人さんの

とある単発ドラマ が解禁に〜。


  

 

公式サイト より抜粋↓

藤木直人 コメント:

『GTO』が復活するなんてまさに青天の霹靂!想像すらしていませんでした。四半世紀前の作品、僕にとって初めて連 ドラにレギュラーとして参加させていただいたのがこの『GTO』。再び演じる事が出来るなんて感慨深かったです。僕はほぼ反町くんとのワンシーンのみの出演でしたが、再会した時グータッチで迎え入れてくれたのが嬉しかったです(笑)。
あの時代ですら言いたい事が言えないそんな世の中でしたが、コンプライアンスが厳しくなった今、鬼塚英吉がどんな事を巻き起こすのか?是非是非楽しみにしていて下さい!
 

 

26年後にSPドラマで、当時のキャストも

再集結ってなかなか凄いですよね。

VOICE更新も。 感慨深いですよねニコニコ

冴島はどんな人になってるのかな?

見た目は変わったように見えるけど、

中身は?仕事は?気になります〜。

出演はとても短いだろうけど、楽しみ。



24日(土)、ラジオ スポビはアスビから

スポビにリニューアルしてから

記念すべき100回目の放送でした。 

 


  

出掛けていたので遅れてやっと聞けたけど

ゲストの丸山桂里奈さんやっぱり面白い(笑)

おかげでツッコミ入れたり、冷静に対応し

たり、フォロー(?)したり、理解が難しくて

困ったり(笑)、色んなお人に会えましたニコニコ


4年前の前回出演時↓ 

  


や、直人さんの笑いが止まらなくなった

(もはや涙流した(笑))おしゃれイズムの時↓ 


のお話も出て懐かしく楽しかったです。


ホタルノヒカリのぶちょおが好きで

2009年頃アメリカにいた時、直人さんの

ファンクラブに入っていた丸山桂里奈さん。

更新の仕方がわからず間が空いたけど、

また入って継続してくれているそうで、

直人さんも嬉しそうでしたね!

私もぶちょおインで一緒♡

緑の封筒が届くの楽しみですよね(笑)

好きだと公表すると周りの人が会わせて

あげようとしてくれて、ファンの方に

申し訳ないから仕事の関係でうまく出会う

ほうがいい!というこだわりがあったとか。

(直人さんもそういうところありますよね。)

CheerUPソングも直人さんの曲でした♪

 

 

サッカーやなでしこJAPANのお話も

興味深かったです。

北朝鮮について、姿勢がいい選手が多い!

中田英寿選手が11人!とか。

なでしこJAPANがメダルを取るためには

絶対に日頃の行いが大事!とか。

挨拶する!ポイ捨てしない!

ご飯残さない!よく噛んで食べる!

ゴミを拾う!で、運を傾ける!


相手チームも努力してる中、最後の最後

どこで決まるか、どっちに運が転がり

込んでくるかを考えると、日頃の行い!

と直人さんもまとめていて…

確かにそうかも!と思うと同時に、自分の

日頃の行いが少し心配になりました^^;


花束とプレゼントとお手紙。

またお手紙がとっても難解で…(笑)

楽しい放送でしたニコニコ

 


色々共感&好感持てます。

斜めくらいからでいい、もわかるニコニコ

 

 

7月にはアスビから含め10周年になるそう!

まだまだ続いていきますように〜🙏✨