今夜第4話&釣りいろは(°))«5連チャン | Octave 遠い空の下で

Octave 遠い空の下で

大好きな藤木直人さんのこと
日常のことなどを
思うままに綴っているブログです。

5月9日〜13日の5日間に渡ってYouTube
『釣りいろは』47都道府県の旅の
ファイナル関東編のラスト東京編に登場
したなおさん。
(けんごさんは残念ながら不在だったけど)
東京支部のあきとさんも一緒に。






いやぁ、楽しかったです。
沢山釣れて良かったですし、
和んで温かい気持ちになりましたにっこり
食材サイコロのくだりは、
何とも言えない面白さが(笑)
というか直人さん、何時に寝たら
12時に目が覚める?(笑) 早すぎ爆笑

いつもながらメンバーの皆さんに
超馴染んで溶け込んでいるなおさん。
すこぶるナチュラルなお人をたっぷり
見られて、とくさんたちに感謝〜ニコニコ
そして、とくさんたち
47都道府県の旅、お疲れさまでした〜!!

ハリポタのお稽古はこれからだそうですね。
腰は良くなったかな?

「僕、ハリー・ポッターになります!」
と告知もさせてもらいましたね。
『フィクサー』も。

その『フィクサー』は今夜第4話! 

  

  

 

ドキドキです凝視

あと、こちら↓ハリポタ関係🦯 

 

こちら地方、放送ないのですが無気力
TVer↓ ありそう!?で良かった!


✾✾✾✾✾

書こうと思っていた事、書き忘れたので(笑)、追記。
昨日、母と久しぶりに食事してきました。


薪釜焼きピザも他のお料理も、
どれもとっても美味しかったです!

父は今入院中(腰の手術をしリハビリ中)。
ずっと趣味の社交ダンス(父は休んでる)
また二人でできたらいいねと願ってます。
(年齢的に厳しいかなぁ…。リハビリ頑張れ!)