頑張る励み | Octave 遠い空の下で

Octave 遠い空の下で

大好きな藤木直人さんのこと
日常のことなどを
思うままに綴っているブログです。

また書き途中で寝てしまいました(^-^;

昨日VOICE更新♡
いろいろ、教えてくれて、ありがとう!
お忙しいお人。
大変だけどそっちの直しはよいですね!!
他にも 楽しみなこと いろいろ!
でも、どちらも観られないかも~😱


NEWSも更新。
★音楽活動20周年の全国ツアーファイナル公演 TV初放送決定! NEW!!
日テレプラス 『藤木直人 LIVE~20th-Grown Boy- みんなで叫ぼう!LOVE!!~ at 河口湖ステラシアター』
<放送日時>10月26日(土)21:00~
<公式サイト>https://www.nitteleplus.com/program/music/fujikinaohito_live2019.html
音楽活動20周年の全国ツアーファイナル公演をお届け!
独占インタビューも!ぜひチェックしてくださいね。



とのことで、楽しみ~\(^o^)/
と言いたいところですが映らない(|| ゜Д゜)


そうそう、会報が我が家にも届きました。
胸いっぱい🍀✨ 幸せだ私、と思いました。

出産・育児で直活お休み中の(ライブも行けなかった)直友さんの家にも届いて、彼女も元気をもらえたみたい。
よかった\(^o^)/

直人さん、頑張る励みをありがとう💕


ところで、ハル の記事。

主題歌はwacci、オープニングテーマは琴音さんなのですね!
米フェスを思い出しました。懐かしい~。
今年も参加されて、この曲を演奏されるとか!


特に新しいことはないけれど😅
今頃また直人さんのコメントがタイトルになってた。
それだけ♡(笑)


今朝の空
虹~。