おしゃれイズム 吉沢亮くん | Octave 遠い空の下で

Octave 遠い空の下で

大好きな藤木直人さんのこと
日常のことなどを
思うままに綴っているブログです。

ロケもあって楽しかったです。

とっても可愛い「いただきます🍴🙏💕」
も いただけて、ごちそうさまでした😋

今回の衣装、若い人向きなファッションに思えるのに、似合っちゃう47歳、さすが!
泉ちゃんとお揃いコーデになってるのも可愛い~。
足首出してるところまで一緒で...

吉沢亮くん、
大河主演決定おめでとうございます!

なつぞら では 剛男さんと天陽くん。
あまり同じシーンはなかった二人だけど、
直人さんの奢りでお寿司を食べに行ったとか。

吉沢くん、同じ目線の女性が下を向いてるまつ毛越しの目が好きだとか。
「エロい」そうな~。
取材を受けてるときに何か書いてるライターさんの目とか...
「エロいなって思いながらインタビューしてるってこと?」って直人さん!
そんなこと思っているとはびっくりですよね!!
(笑)

山田裕貴くんと流行っている遊び、
普通の事をいちいちカッコ良く言う遊びだそうで!

吉沢くんのお手本のあと、
「藤木くんもやってみて!」と上田さん。
「いやいやいやいや~」と拒むも...
「お昼ご飯何召し上がったんですか?」と上田さんに聞かれ...

「お昼ご飯は...」で、ちゃんとタメて、手つきも...!?  
でも「思い出せない。」って😱💦
スタジオ(吉沢くんも)、ウケてくれて良かったです~。

「俺昼何食べた?」なお人、
思い出せたかな?

漫画好きな吉沢亮くん、今一番はまってるのは、BLUE GIANT という漫画だそうで、
直人さんも持っていて「面白い」って。
読んでみたい🎶

吉沢くんがはまっている ラーメンを食べるYouTube動画『SUSURU TV』紹介のあと、
「おすすめのラーメン屋がこの近くにあるんで、よかったら行きません?」と、
ラーメン屋さんへ誘う直人さん。
「行く行く~😆」とテレビの前で即答(笑)
吉沢くんの「いいんですか?」に対する直人さんの「いいよいいよ!」や、
泉ちゃんへの「行く?」にキュン♡

訪れたのは...
ミシュラン3年連続選出!!!&吉沢くん行ってみたいところだったみたいで良かったですね!
この横顔も後ろ姿も好き( 〃▽〃)

SUSURUさんと対面した吉沢くんのドキドキ具合、憧れの眼差し!? が可愛らしかった!
直人さんと とくさんたち「釣りいろは」の出会いを思い出します。

前記事に書いたけど、直人さんが「釣りいろは」に初めて出てから昨日でちょうど2年ですね🎣

「大好きなラーメンを毎日食べて、それをみんなが観てくれて... 吉沢亮くんまでが観てくれて... こんなすごい仕事ないですよね。」と直人さん。

直人さん、ご自分もですよ?(笑)
さらには、観るにおさまらず、出演しちゃって一緒に楽しんでいますよね?😂
とくさんもすごい仕事しているってわけです!

「だってそれで...儲けてるんでしょ!?YouTuber!!」の言い方とその手その顔(笑)

吉沢亮版 『SUSURU TV』に挑戦することになって盛り上がっている吉沢くんの横で、
チラチラニコニコカメラ目線なお人♡

そして... キター.゚+.(・∀・)゚+.゚
めちゃくちゃ可愛い💕「いただきます🍴🙏」
また、射抜かれました💘

見守ってる風なのも、よいですね(*≧з≦)


吉沢亮くん、ありがとう\(^o^)/

次回も、なつぞら 共演者!
雪次郎くんこと、山田裕貴くん ゲスト。

人気急上昇俳優・山田裕貴が初登場!芸能界の交友関係を大公開!心の友はあの大人気俳優!女性芸人から狙われている!?芸能界の天敵とはいったい誰?趣味の神社仏閣巡りにカメラが密着!母親が幼少期の困った性格を暴露!仲良し妹とのプライベート動画を公開!ご自宅のお気に入りコレクションを披露!藤木と一緒に大人気の回転寿司へ。鮮度抜群のネタに思わず2人で爆食い!さらにお店からサプライズ…お客全員の前で誕生日祝い!!

ロケもあるし、スタジオも賑やかそう♪
「大丈夫すか俺?」って確かに!!(笑)