勝った負けた&明日のイズム♪ | Octave 遠い空の下で

Octave 遠い空の下で

大好きな藤木直人さんのこと
日常のことなどを
思うままに綴っているブログです。

公式Twitter の文章が(笑)
残念ながらって( *´艸)

VOICE更新♡
近況やラグビーのこと‼️
よくわからないこともあるけれど...
ドラマその回、特に注目ですね。
無事終わって観られたかな?
叫んだ?ガッツポーズした?(*´▽`*)

そのラグビー、最後の最後に キタ━(゚∀゚)━!
4回目のトライ🌸🌸🌸🌸
やりましたね!日本!
勝った!し、ボーナスポイント!

ところで、ルービックキューブ注文しました。
河口湖で買いたかったのに買えなかったから、迷うことなく、ポチっ!
ちょっと先だけど、届くのが楽しみです♡


お高いので迷っていたけれど...
パチパチTwitterにのせられて!?...ポチっ。
過去のもチラチラ見せてくれて...
(Twitterより)

よいのですよ!元々ほしかったので...
私は、ver.9.0からしか持っていないし。
我慢していただけで、コロッと誘惑に負けました!
でもだったら早く買えば良かったですね(^^;)

20年間は一緒に歩けなかった、溝とまで言わないけど、寂しさ、みたいなものを感じてしまうときがたまにあるので...
デジタルパンフを眺めて、その年月を少しでも埋めたいもっと近づきたい♡と思います。

明日のおしゃれイズム、ゲストは山田裕貴さん。
スタジオもロケもとっても楽しそうで、予告見ただけで元気が出ます(^ー^)


( ≧∀≦)ノ