昨夜のブログで『この日のためにお金を工面』と書きましたが…

近所不倫相手からの慰謝料を運用しています

 

高価なバッグやアクセを買っても使用する場面がないし、旅行するには子供とのスケジュールが合わない…

 

私っぽい使い方を模索した結果、少し前に『200万をちょっとずつ増やして、楽しいことに使う』という結論を出しました

(探偵費用にもあてたい!)

 

 

そして先日、4万円を利確気づき

(途中ヒヤッとする場面もありましたね!今も急落してますが…汗うさぎ

 

 

利益の一部で、パパッと食べられるおやつを購入しました!

長男と一緒に勉強をしているのですが、頭を使うとお腹が空くんです

 
 
あと↓『Yunth』生ビタミンC美容液を3箱買っています

…今気付いたけど、ポイント23倍になってますね!

私が買った時は10倍、昨日は20倍でした

 

23倍+↓のプレゼント+シートマスクが付く…

いままで見たことないです泣くうさぎキラキラ

ーーー

 

旦那さんからの結果報告がなければ

土曜日は気になっていたカフェに行って、産直市場で旬のフルーツを買う予定

 

どうしても読みたい雑誌があるのですが図書館に置いてなくて…

滅多に本は買わないのですが、こちらも購入しようかな~と考えています

 

 

このお金に対しては、色々と思うところがありますが…

 

やりたかったこと

好きなこと

あと、自分の健康と美のために

 

『投資で増やして、楽しいことに使う!』という方法は正解だと思うキラキラ

 

もともとなかったお金なので、大胆な投資にチャレンジできるところも結構楽しいです!笑

 

 

そしてここ最近、色々と疲れていましたが…

今日、パート先で正社員になることを決めてきました

(この決断についてはまた書かせてくださいお願い

 

決めるまではモヤモヤしていましたが、今は「絶対に夫や不倫相手達より幸せになってやる~~」という気持ち!

 

就職に関して、たくさんのアドバイスや応援の声をいただきました

本当にありがとうございますびっくりマーク

 

私、頑張りますグー

 

 

↓本日はポイント4倍の日気づき

イベントバナー

 

勉強中に食べるので

手が汚れなくて、健康(ダイエット)にもよさそうなおやつをチョイスしています気づき

 

一番の大当たりは『バナナけんぴ』

ほんとうに、すっごく美味しかった!

 

↓バナナをカットして、ココナッツオイルでカリッと気づき

 

ほどよい硬さがあるので食べ応えもありOK


120g×7袋で届くのですが…

 

 

↓1袋のサイズ、もう少し小さいと思ってたのでビックリしました笑

 

↓塩味を選ぶこともできますよ~

バナナ×4袋、塩バナナ×3袋を選択することも可能キラキラ

 

↓7袋で1,580円

 

バナナけんぴは『自然の館』さんで購入

よくプロテインやナッツなどを注文しているショップなのですが、オマケを入れてくださっている時があるんです

 

今回は『アーモンド小魚』

 

国産の片口いわしが使われているので、ひとつひとつのサイズが大きめ

 

↓もちろんカルシウムもバッチリ!

 

食べ応えもあり、すっごく美味しかったです!

 

 

↓こちらは以前購入した同店の『ほしいも』

甘くて、濃厚ですよだれ

 

↓こちらの『熟成干し芋』は食べたことがないのですが

 

1セット(200g×3袋)購入ごとに、『有機まるごと干し芋100g』がおまけになるみたいです!

(ひとり最大20個まで)

 

ーーーリボン

 

みかん寒天ゼリー3つ入りを購入しました

 

無着色、無香料、無添加

素材そのまま愛媛県産の果汁のみを使用

 

飲みやすくて美味しくて、リフレッシュにもぴったりでした!

 

↓1,000円ぽっきり気づき

 

種類もたくさんニコニコ

 

年齢問わず安心して飲むことができる商品だと思ったので

今年の敬老の日、90歳のおじいちゃん&おばあちゃんに送る予定です

 

 

ーーーリボン

 

モッツァレラ、ホワイトチェダー、ミモレット、スモークチーズ
4種類のこわだりチーズをフリーズドライ化

 

不思議な食感がクセになり…

こちらはもう、何度リピしてるかわかりません

 

 

サイズが小さいので、届いた時は「え?これで1,000円?」と思ったんだけど

1粒1粒の味がしっかりと濃く、食べ応えがあるので、4~5粒食べるだけで満足感たっぷりニコニコ

 

 

今では楽天マラソンで1,000円になっているときは絶対に買うし

「え?これ1,000円でいいの?」って毎回思うようになりました!笑

 

ダイエットをしてる時も助けられたし、おつまみにもなる高タンパクおやつ

 

↓1,000円ぽっきり、ぜひぜひお試しください

 

健康やダイエットに良い食品を多くそろえている、お気に入りのショップキラキラ

 

↓北海道産の小豆を使用&砂糖不使用のあんこも1,000円ぽっきりナイフとフォーク

 

↓1袋15g×25個入りの低糖質キャラメルソースよだれ

 

ーーーリボン

 

↓50%OFFで7,960円3,980円びっくりマーク

 

↓スポンジを変える頻度が減るから、他のスポンジと比べて60%以上もお得だそう気づき

今一番気になってる商品!

 

↓上品なデザインのバッグ、3,980円です