↓本日お得な日!エントリー必須です

イベントバナー

 


髪の成分の80%
そして頭皮の50%はケラチンタンパク質でできています

100%天然成分&活性化ケラチンで髪をケアできる『ディープ ケラチン』のシャンプーとトリートメント

 

楽天でもランクインしているので見たことがある人も多いはず!

私もすごく興味があるのですが…
かなりお高くて手が出せません泣くうさぎ

 

 

そんな『ディープ ケラチン』と同じ会社から出ている

アウトバス『Deスムースミスト』、さすがです拍手

 

 

美容師さんが開発した、サラサラな髪に導くヘアケアアイテム

 

髪を乾かす前に使用することで、ドライヤーやコテなどの熱から髪を守ってくれるんです

 

 

使用する量は多めの方が良いです


乾かした後、パサついている毛先があれば再び『Deスムースミスト』でケア!

 

オイルではなくミストなので、嫌なベタつき感もなく

ブラシでとかすことで、しっとりとしているのにサラサラな髪に導いてくれますOK

 

↓細かい霧状で出てくる、スプレータイプなのも良いんですよ~!

 

シャンプー等の香りを邪魔しない、優しい香りも◎!

 

↓40%OFFでお試しできます気づき

イベントバナー

 

 

↓ベタッとならないオイル2本、レビューしています

 

 

ーーーリボン

 

今回のマラソンから、夏服も安くなっていますね

 

30~50%OFFになっている可愛い服が、楽天ランキングに入っているのを見かけます

 

私も夏服が欲しいけど

優先度が”美容>服”なので、どうしても後回しになってしまうんですよね

 

娘の服を借りる&貰うこともあるのですが、胸元が空いていたり、肌の露出が多かったりするので

シアートップスが流行っていて本当に助かっています

 

 

ハイネックタイプは、首元にあるイボやシワを隠せるのも嬉しい気づき

(取りに行きたいんだけど予算的に保留中汗うさぎ

 

いい感じの透け感むらさき音符

 

日焼け対策やクーラー冷えにもおすすめです

 

 

↓下に黒色のキャミを着ているのですが、透け感はこれくらい

 

↓かなり伸びるので締め付け感はありません

 

ハイネックタイプは五分袖、長袖、裏起毛

ラウンドネックタイプは五分袖、長袖

 

合計5つのタイプから選ぶことができます

 

カラーも豊富なので、絶対に気に入る1枚が見つかるはず!

 

ちなみに私は2枚目です笑

 

 

シンプルな色ばかりなので、次は派手なカラーにも挑戦したいグー

 

シアートップスは、年齢問わずチャレンジしやすいファッションアイテムだと思います

 

まとめ買いをするとお得なので、コーデのワンポイントとして派手なカラーを1枚選んでみてはいかが?

 

↓3枚購入で1,750円OFF
イベントバナー

 

 

 

ーーーリボン
 
『ワンピスター』さん、本日限り店内全品50%OFF
ーーーリボン
 
『ウリッカ』さんは店内全品55%OFF
1点までです

クーポンはこちら
ーーーリボン
 
『O.S.K』さんは店内全品対象
48%OFFクーポン出ています