ヘアオイルを2本、お試しさせていただきましたお願い


どちらも軽い着け心地のオイルなので、「ベタベタ感が苦手…」という人におすすめ!

興味のある方はぜひ見て行ってくださいね

 


オイルに関わらず、自分に合うものって見つけにくいですし
「これ!」と思うものに出会えても、使い続けていくうちに、だんだん合わなくなったりもして…

だけど色々な商品を試していく過程も面白いですよね!

私自身、ブログにUPしているもの以外にもたくさんお試しして、”合う・合わない”を楽しんでいますニコニコ

 

 

顔につけるもの(ファンデや化粧水等)と比べ、ヘアケア用品は気軽にお試しできるところが好き

 

極端に「合わない」という商品がないので、つい手が伸びてしまうんですよね~

(娘が2人いるので、“誰かは使えるだろう”という気持ちで挑戦できるのも事実!笑)

 

 

ーーーリボン

 

こちらのヘアオイルは”サロンケアを自宅でも”がコンセプトになっている

『LUTY(ルーティー)』シリーズの人気商品!

 

 

シリーズ累計30万本突破

(自社調べ)

すべての髪を美しく導く、魔法のヘアオイルです

 

毛髪内の水分バランスを整える成分が入っているので、くせ・うねり・広がりなどの悩みがある人におすすめ!


さらに乾燥から守る機能のあるセラミドが、毛髪内の潤いをキープ!
パーマやカラーの長持ち効果が期待できます

 

 

オイルは2種類あって、『スムース』『モイスト』から選択可能気づき

 

スムースは、指通りなめらかなサラツヤ髪へ
モイストは、髪のパサつきを抑えたまとまる髪へ

 

私は『モイスト』を選びました

 

 

1年前からカラーをするようになったのですが、ダメージが気になるんですよね…

加齢もあると思います汗うさぎ

 

あと、シャンプーやコンディショナーでケアできない

乾燥による広がりをカバーしたいので、迷うことなく『モイスト』派!

 

 

使い方の基本は夜

シャンプーとコンディショナーの後に使用します

 

しっかりタオルドライした後に、適量を髪に馴染ませコームで梳かし、ドライヤーで乾かしてくださいね

 

 

朝に使うなら、アイロン後の使用がおすすめ!

ツヤ出し効果があるので見た目が整います

 

スタイリング剤に混ぜて、美髪効果を持続させることもできますよOK

 

 

シリーズ楽天ランキング1位!24冠獲得
2021/8/24 デイリー調べ/集計日:8月23日~2023/6/7 デイリー調べ/集計日:6月6日 楽天内受賞歴
 

LDK the Beauty 2024年5月号

ヘアオイル部門 第一位&BEST BUY ダブル受賞&最高評価獲得!

 

↓30%OFFクーポン使えます

イベントバナー

 


ーーーリボン

 

そしてこちらも楽天ランキング1位を獲得!
※2022年12月12日(更新)美容・コスメ・香水>アウトバストリートメントリアルタイムランキング 2022年12月12日(集計)

 

サロン仕様の高級ヘアオイル『エマコッカーナヘアオイル』です

 

 

見た目がもう…

本当に可愛いんです

 

商品の器ではなく成分で選ぶよう心がけているのですが、これは私の中に眠っていた乙女心がキュン!となりました笑

 

↓フタを外して、スポイトをセットするとこんな感じ

 

髪のプロフェッショナルである美容師さんと共同開発したブランドということを知り

「だから成分だけでなく、見た目にもこだわっているんだ」と納得ニコニコ

 

 

使用する前にSNSで商品を検索したのですが、オシャレなインフルエンサーさんが推薦しているのを発見!

みんなキレイな印象があったので、期待度が上がりました気づき

 

↓商品を取り出す時からドキドキ&ワクワクニコニコ

 

エマコッカーナヘアオイルは、髪に潤いとツヤをプラスしてくれるオイル

 

 

糸を引くテクスチャーが、しっかりと髪に馴染みます

 


髪のダメージをケアしてくれるのはもちろんなのですが、本当にベタつかない!


独自の処方でベタつきを最小限に抑えてくれているので、「ベタつき感が苦手でオイルが使えない」という人はぜひ試してみてください

 

あとね、香りが凄く良いんですよ

 

ビックリするほど上品な香りが、ふんわりと自分を包んでくれる…

オシャレ女子になったかのような気分にさせてくれるので、このオイルを使用した後は、絶対に鏡を見ません!笑

 

↓私は『12/JU-NI(ジューニ)』 のシャンプー&コンディショナーを使っているのですが、香りの相性も抜群ですよOK

↓30%OFFクーポン&詳細はこちらの記事からどうぞ

『12/JU-NI(ジューニ)』

 

 

髪質や毛量を気にせず使える万能オイル

↓25日まで30%OFFクーポン使えますむらさき音符

イベントバナー