夫が出て行って約1か月

家計簿とにらめっこする限り、生活費としては4万くらい安くなっています

 

ネットで確認すると、電気代も安くなっていました気づき

 
 

その分、義実家は生活費がUPしているはず…

 

義母には生活費として2万円をお渡ししたんです

 

私自身、夫との別居生活がこんなにも長く続くとは思わなかったので2万にしたのですが、全然足りなかったと思います

 

 

今日は夫の給料日

 

夫から連絡があったら義実家へ行って、夫にお小遣いを渡してきます

 

夫へのお小遣い

渡すのをやめようかとも考えたのですが、給料振り込み口座を変えられる危険があるので、ちゃんと渡します

 

あと義母へ生活費を、ひとまず3万円

 

 

私としては少しでも長くこの別居生活が続けばいいなと思っています

 

良くはない事ですけどね…

気持ち的には今の生活が本当に楽です泣くうさぎ

 

 

↓エントリー必須です

イベントバナー

 

↓ひんやりプレート付きのハンディファン、お得です

 

ーーーリボン

 

今回の楽天マラソンで購入したのは…

↓こちらのスリッパ2足

 

 

 

↓仕事にもつけていけそうな、シンプルなアクセを『AJIRO ACCESSORY』さんから数点

 

 

 

↓『Yunth』があるから、今の私は肌をキープできてるんだと思います泣くうさぎ

医薬部外品、国産気づき

 

 

↓ 『12/JU-NI(ジューニ)』 のシャンプーとコンディショナーも購入

詳細レビュー:義実家で夫と話し合い③

 

↓シャンプーとコンディショナーは30%OFFクーポン使えます!

イベントバナー

 

 

このセットが良すぎるので

↓スカルプケアクレンジング&ヘアミルクセットも購入しました気づき

 

クレンジングは頭皮の汚れを洗うための製品で、シャンプー前に使用します

 


ピンポイントでの使用が可能なので、私はベタつきと匂いが気になる部分に使ってみようと思います
 

↓クレンジング単品

 

↓ミルクとのセット

 

 

↓汗が凄い出る!半身浴におすすめのバスソルトは長女の購入品気づき

 

 

↓この辺もリピ買いして、10店舗!

image image

 

 

 

ーーーリボン

 

『KIZAWA』の超軽量カーボン日傘、お試しさせていただきました

 

 

一番の特徴は超軽量であること!
日常的に日傘を持ち歩く人にとって、重いとストレスになりますよね…

 


この日傘は約120g

スマホ半分くらいの重さで、サンドウィッチよりも軽いんです気づき

 

 

軽さの秘密は、超軽量カーボンファイバーを使用しているから!

 

 

撥水加工は最高ランクの5級撥水

豪雨&暴風でない限り、しっかりと防いでくれそうニコニコ

 

「5本では心配」という人は、6本骨バージョンも販売されています

重さ的には、10~30gほどUPする感じ気づき

 

肝心の遮光率とUVカット率ですが、どちらも100%の生地が使われています

(JISで定められた測定方法により検査を実施)

 

見た目も、クラシックパイピングやモダンパイピング、切り継ぎなどバリエーションが豊富!

 

 

間違いのないデザインばかりなので

自分のセンスに自信のない私でも、安心して選ぶことができました笑

 

↓持ち手はこんな感じ

 

↓留め具はホックなので、しっかり止まります

 

LDK雑誌2023年7月号、日傘部門の最高評価ベストバイ受賞

 

楽天市場バック小物ブランド雑貨ジャンル2022年、2023年年間ランキング受賞むらさき音符
 

↓明日まで15%OFFクーポン使用できます

イベントバナー

 

ーーーリボン

 

↑こちらの日傘と比べると、サイズ感と重さがかなりUPするのですが…

 

”遮熱効果で-17℃”の日傘

 

マラソン期間中

↓20%OFFになるシークレットクーポン使えます

Vita Felice