昨日の夜、夫から連絡があり「離婚する気持ちがあるかどうか」を尋ねられました

 

「離婚はしない」と伝えると、「それなら慰謝料を多く請求されないために、話を合わせておこう」と言われたんです

 

一応話を聞いたのですが、最低な口裏合わせだったので却下

最悪な気分でした

 

 

そして今日、夫と近所不倫相手と旦那さんの4人で会ってきました

 

 

初めて行く場所だったので早めに出発した結果、20分前に到着

 

時間になるまで、車内で”言うこと””聞くこと”を確認していると、駐車場にすーっと入ってきた車から男性が下りてきて…

 

助手席に座った女性に「降りろ!」「今さら逃げるな!」と怒っていました

 

近所不倫相手と旦那さんです…

 

腕を引っ張られた女性も「いやぁ!」と泣き叫んでいて、最初からゲッソリ

 

 

4人で顔を合わせた時には落ち着いていたのでホッとしましたが

立派な料理(高級鍋メインの和食コース…)が並び始めて、これまたゲッソリ

 

 

そんな中で始まった話し合い

 

言いたかったことは伝えることができたし

問い詰めた結果、夫の不倫相手が別にいることも明らかになりました

 

連絡先の削除、二度と会わない事、今回の不倫については一切他言しないこと等…

またその約束を破った際のことも話しました

 

 

慰謝料についての話になった時、「〇〇さん(旦那さん)への慰謝料は夫が払うので私には関係ない。私への慰謝料は200万ください」と不倫相手に伝えました

 

そして自宅に帰ってから不倫相手にLINEをし、2人で会う約束を取り付けました

 

慰謝料を相場通り(30~50万)にする代わりに、”本命不倫相手”についての情報を聞き出すつもりです

 

 

2人はお互いに気持ちはなく、”遊び仲間”という感じでした

 

それでも8年続いていたんです

だからこそ知ってることも多いはず

 

また夫の不可解な行動についても、知っていることがあれば教えてもらいたいと思っています

(ED疑惑、クリスマスにビジネスホテルを利用していたこと、海鮮さんと一緒に若い女性と食事をしていたこと…。夫の行動には謎が多いです)

 

 

そして、不倫相手の家庭についてですが…

離婚に向けて舵を切っているような雰囲気でした

 

私は夫の不倫を知って1年以上が経ちます

 

今では気持ちも落ち着いているし、「不倫相手と会った時はこれを言おう!」という準備もたくさんできましたが…

 

旦那さんは10日ほど前に、20年以上連れ添った妻の不倫を知ったばかりで…

 

気持ち的にもまだ落ち着かないところが多いようで、見ていて本当に辛かったし

不倫をしていた2人が悪いのはもちろんなのですが、それを旦那さんに伝えてしまったのは私なので、申し訳ない気持ちでいっぱいになりました

 

旦那さんのこと、「変な人だな、気持ち悪いな」と思っていましたが、そんなことはなかったです

 

 

簡単にはなりましたが、今日の報告です

詳細は今更新しているブログ↓の流れでお話できればと思います

 

 

(6日から更新できてなくて申し訳ないです。今日も更新できそうにないですお願い

 

 

そしてメッセージで助言してくださったり、「いいね」を押してくださったり…

皆様、本当にありがとうございます

 

モヤモヤとした気持ちが残っているところはあるのですが

そこは不倫相手と2人で話すことで解消できそうな気がするので、頑張りたいと思いますグー

 

ーーーリボン

 

すごく疲れてしまって、楽天のお得情報を書く元気もあまりないのですが…

 
「8日に安くなるから買おう!」と思ってチェックしておいたものだけ残しておきます

 

 

『H&』のシャンプー&トリートメントと、それぞれの詰め替え

合計4点セット

 

8日限定50%OFF、買いました

 

↓前回購入した時の写真

 

↓新商品のオイルはもう届いています

 

291円OFFクーポン使用で、1本999円

2本購入なら1本あたり950円になるみたいです

 

ーーーリボン

 

↓こちらでご紹介させていただいた

農薬や化学肥料を一切使っていない健康茶『有機桑茶』

 

 

桑には、糖質の吸収を抑えてくれる働きのあるデオキシノジリマイシンが含まれていて…

 

 

炭水化物をデオキシノジリマイシンで包み込んでしまうイメージです

 

桑茶を1口飲んでから食事をするとより効果的とのこと

 

↓50%OFF

イベントバナー

 

このショップから出ている『桑茶』と『レモングラス』のお茶が本日限り50%OFF

 

↓買いましたキラキラ

 

 

↓ブログのPRで出会って以来、毎日欠かさず摂取しているMCTオイル

image

 

↓本日限り、3本セットで50%OFF

 

 

簡単なご紹介でごめんなさいお願い

 

長女がバイトから帰ってきたら、届いたばかりの韓国料理食べますキラキラ