長男は夫と外出

長女と次女と私で、韓国グッズを扱っているお店へ

 

2人がずっと行きたいと言っていたお店だったんです

 

ライターの仕事の報酬が入ってきたので私から誘ったのですが、いただいた金額は全部ふっとびました笑

 

 

韓国のお菓子や雑貨って可愛いけど、高い…!

 

でも、嬉しそうに買い物してる2人の姿を見れてよかったです気づき

 

 

ーーーリボン

 

↓エントリーお忘れなくニコニコ

イベントバナー

 

for/c(フォーシー)さん
50~70%OFFクーポン出ています

 

↓この3枚は1,000円で購入できるクーポンあり!

 

 

 

ーーーリボン

 

いつも干芋は

↓『芋國屋』さんで注文しているのですが…

 

↓『自然の館』さんで注文してみた干芋も当たりでした!

(私はこちらの方が好きかも…)

 

訳ありとのことですが、色も味も美味しく「どこが…?」という感じ

オーブンで焼くとより甘く、柔らかくなりますキラキラ

 

 

このナッツが美味しく、信頼度爆上がりだったのですが正解でした気づき

 

ーーーリボン

 

前回の楽天マラソンで長女が購入した、『上羽絵惣』さんの爪専用美容液

image

 

指先の乾燥が気になったときに借りてみました

 

爪の生え際や爪先周辺に少し塗った後、揉みこむようにマッサージをして血行を良くします

 

高知県産のゆずの香りが心地よく、リラックスタイムにもおすすめ!

 

image

 

ネイルも試してみたいと思うくらい、塗りやすかったです

 

↓『上羽絵惣』さんの詳細はこちら

 

ーーーリボン

 

ここ最近の楽天マラソン期間中

常に売り切れだった油汚れクロス、在庫復活してますグー

 

ーーーリボン

 

二重整形のダウンタイム期間中

買い物や運転をするとき、常にかぶっていた帽子

 

 

↓つばを折って使用できるので、本当に便利でした

 

 

ーーーリボン

 

『NEYO』のコンディショニングアイマスクをお試しさせていただきました

 

 

ウォームグリーン、想像以上に素敵な色です!

 

 

快眠セラピストが考案して開発したアイマスクというだけあり、高い遮光性能と抜群の通気性を兼ね備えているのが特徴

 

↓もっちりとした厚みがあるので、物理的にも光を通しません笑

 

ふわっ、とろっ、とした軽い素材なので重さは感じず

(ポリエステル94%、ポリウレタン6%)

長時間でも快適に使うことができます

 

もちろん短時間のお昼寝でも、スッキリとした目覚めを感じることができますよニコニコ

 

 

光電子繊維が使用されていて、遠赤外線による温熱効果あり!

熱くなりすぎない設計なので、安心してくださいね

 

 

スマホやパソコン作業で疲れた目元、すっごく楽になりますよ気づき

 

それと洗濯可能なところも嬉しいポイント

 

ネットに入れて優しく回しているのですが、生地がヨレたり傷ついたりすることもなく、当初のままをキープ

快適度にも変化はありません

 

カラーはダークグレー、ピンクベージュ、ウォームグリーンの3色展開

 

プロのアスリートも仮眠やお昼寝に愛用するアイマスク

これから迎える父の日の贈り物や、受験生へのプレゼントにもぴったりです

 

↓今月末まで500円OFFピンク音符

イベントバナー