近所不倫相手とはカカオを利用してるらしく、電話をするのは稀です

 

少し世間話をした後、「GWのどこかで会えない?」と誘っていました

 

だけど、GW前半は子供の用事

後半は家族で旅行に出かけるらしく「会える日がない」と断られていました

 

本命がダメだったからって、次を誘うなんて…

そして断られて…

 

何してんの?

恥ずかしくないの?って、情けなくなります

 

 

その後向こうから「誕生日祝いもしなきゃね」と声をかけられていました

すると夫は「〇〇で会えただけで十分」と言っていて…

 

〇〇を検索すると、ラブホテルの名前でした

 

夫の誕生日は3月末

ご近所不倫相手と会っていたのは2月15日で、ホテル名は〇〇ではありません

 

 

私は気付かなかったけど、4月のどこかで会っていたんだと思います

 

 

朝は会社にいるのを確認して

お昼も社外に出ないかチェックして

帰宅時間には、コンビニに何分立ち寄っているのかを測って

 

これだけチェックしてるのに、いつ会ったんでしょうね

 

 

近所不倫相手に関しては証拠もしっかりと握っているし、いつ会っていようが問題はありません

探偵を雇うつもりもないのですが…

 

GWに会えないことに対して拗ねた夫に対して、「梅雨前にはまた会おう」と約束していて

単純にムカつきましたもやもや

 

ーーーリボン

 

昨日のブログを読んで、メッセージをくださった方ありがとうございます

 

 

離婚して子育てをした方

離婚せず、再構築をした方

 

どちらのお話も深く、参考になりました

 

見ず知らずの私を応援してくださる皆様…

こんなにも優しい人達を地獄に落とした”不倫”という存在が、ますます許せなくなりますね

 

優柔不断な私に対して不快な思いをされたとき

フラッシュバックがおきてしまったときは、遠慮なくブログから離れてくださいねお願い

 

ーーーリボン

 

 

↓今の季節、大活躍です