もうずっと、離婚を考えています

脳内はそればっかりで、再構築のことなど微塵も考えられません

 

いますぐ夫を捨てて、家を出ていきたい

 

夫と不倫相手が再婚して幸せになろうが、不幸になろうが、どうでもいいです

 

 

夫の笑顔を見たくない

吐き出す息を吸いたくない

匂いを感じる距離に居たくない

 

夫の後のお風呂やトイレなんて不潔すぎて無理

 

 

だけど子供のことを考えると…

自分の将来を考えると…

 

離婚は賢い選択ではない

 

 

夫の不倫が発覚した当初はあれほど「離婚したほうがいい」「なぜ離婚しないんですか?」というメッセージをいただいていたのに

今では「離婚したほうがいいですよ」というメッセージをいただくことはありません

 

 

皆さん、離婚しない選択が”正解”だと思ってるんですよね

 
私もそう思います
 
私自身、再婚できる見込みもないし…
だったら夫と一緒にいた方が楽だし、得だし、「不倫相手ざまぁみろ!」っていうところもあるし…
 
 
でもでもでも!
 
ボイスレコーダーを聞いてから、よりいっそう夫のことが無理になり
気持ち悪くてたまりません泣くうさぎ
 
早く仕事を見つけて、いつでも離婚できるようにはしておこう…
 
 
ちょっと吐き出させていただきましたお願い
日々しんどいです…
 
ーーーリボン

 

毎月1日はリピート購入がお得気づき

 

↓家族みんな大好きなひじきふりかけ

image

 

↓着心地抜群のトップス

(まだ汗をかいていないので汗染み防止効果については不明お願い

 

↓災害対策にストックしています

 

↓洗面所が狭くて困っている人におすすめ!

熱いアイロンの一時置き場になりますキラキラ

 

楽天市場で購入

スマホで利用できるデジタルチケットも10%ポイントバック中!

 

ビアードパパの1,000円デジタルギフトを買うと

↓これくらいポイントバック付きます