ボイスレコーダーを聞いていて判明したことのひとつなのですが…

 

夫の話によると、本命不倫相手は「子供はどちらでも良い(どちらかというと産むつもりはない)」みたいなことを言っていたのに

通話の内容を聞いている限り、本命不倫相手は子供が欲しそうなんですよね…

 

 

「早く結婚しないと子供が産めなくなる」とか「子供が産めない年齢になると、結婚できなくなる」という発言をいくつか残しています

 

ただ救いなのは、”夫との子供が欲しい”と言うわけではなく、”結婚のために子供が必要”という感じなのかな…?

 

 

「離婚したら、一緒に育ててくれる?」と不倫相手が夫に尋ねる場面もありました

(この「離婚したら」という発言、”夫が離婚したら”なのか

不倫相手が結婚し子供を産んだ後に”離婚したら”なのかは不明です)

 

夫は「いいよ!こう見えて3児の父だからまかせて!」と言っていて吐き気がしましたよ…

 

3児の父のくせに不倫してるじゃん!

不倫して、子供3人を捨てようとしてるじゃん!

 

って声に出して怒ったものの、私にはぶつける先がなく

結局怒りを飲み込むことしかできませんでした…

 

 

 

以前もどこかで書いたのですが、夫は”女性の体”に対してかなり無知なんです

 

女性は何歳になっても妊娠できると思っていることに対して、私は「違うよ」と教えたのですが…

 

やっぱりわかっていないのかもしれません

 

「〇〇(不倫相手)は可愛いから、何歳になっても出産できるよ」「スポーツしてるから、そこらの37歳とは体のつくりが違う」等、発言していました

 

不倫相手も「だと良いけど」と言っていましたが、内心は「そんなわけないじゃん」と思ってそう…

 

 

妊娠、出産に対する夫のバカっぽい発言を聞いていると眩暈がしますし

職場の派遣社員に対して、同じような発言をしていないか心配になります泣くうさぎ

(以前「こういう発言はダメだよ!」と教えたのですが、わかってるのかどうか不安です)

 

 

↓本日2本UPしています