本ページはプロモーションが含まれています

 

 

3月に高校を卒業した長女がピアスを開けました

 

「全く痛くない」と言うので、「私もやってみようかな~」とその時の勢いでパチリキラキラ

 

1か月間、飾り気のないファーストピアスを付けていたのですが、ようやく安定してきました

 

ーーーーー

余談ですが…

長女のピアスホールは、私より2週間ほど早く安定

自身の回復力の低下を感じたし、純粋に「若さって凄いなぁ」と感心しました笑

 

あと長女には「似合ってる!」と褒めるのに、私が開けたことに対しては文句を言う夫

これについてはまた後日、お話させてくださいむかっ

(とはいえ夫に言われたことは気にせず、ピアス生活を楽しんでいますチョキ

ーーーーー

 

耳に穴をあけた瞬間から、ずっとピアスを探していました

この時間が本当に楽しかったです!

 

クーポンを提供して貰ったので『MEI+(メイプラス)』さんで購入したのですが、届いた箱を開けた瞬間からテンションUP!

 

こんなに可愛いセットで届くんですキラキラ

 

流れるようなカーブが美しい、大きめのピアスです

 

 

使われているのは高品質のジルコニア

 

 

ジルコニアはセラミックの一種で、人工的に作られたダイヤモンド

『ジルコニア』で検索すると歯科素材として使用されていることがわかります

審美性・耐久性・安全性がとても高く、光りの屈折率も高め

 

ダイヤモンドのような輝きを放つのが特徴というだけあって、角度を変えると上品にキラキラ輝いているんです

 

 

注目されがちな顔から耳へと、視線を誘導してくれそうな大きさ&輝きがお気に入り

 

 

大きいけれど、重さはほとんど感じませんでした

イヤリングも選択できますよ気づき

 

↓こちらの商品も美しく、1週間ほど悩みました笑