続きです

 

「嫁も離婚したがってるけど、長男の高校卒業を待ちたいらしい」 と本命不倫相手に話している夫

 

不倫相手は「お金がかかる時期だから簡単に離婚はできないよね」と言っていました

 

ーーーリボン

本命不倫相手はよく、”奥さん(私)が離婚しない理由”を考察し、夫に伝えている印象があります

 

前回は「奥さんはまだ〇〇君(夫)のことが好きなんだよ」と言い、夫は「それはない。何より俺が好きなのは〇〇(不倫相手)だから」と言い、イチャイチャタイムがスタートしていました…

ーーーリボン


「お金がかかる時期だけど、教育費は3人分キッチリ貯まってるんだけどなぁ…」と、子供にお金はかからないことをアピール
(※3人分の教育費は貯まっていません…)

不倫相手は「さすが!」等と大げさなくらい夫を褒め、「それなら離婚しても大丈夫だと思うんだけどなぁ」と発言し、私の悪口を言っていました

 

悪口と言うのは「夫に捨てられることを考えていなかったのが悪い」「20年間ものんびり暮らせたんだから、〇〇君(夫)を開放してあげたらいいのに」「40歳までずっと専業主婦だったからダメなんだよ」という感じです

 

夫も相槌を打ったり、「わかる」と同意したり…

 

私は働きたいと言ったのに!

専業主婦を希望したのは夫なのに!!

 

 

不倫相手に真実を伝えることができなくて悔しいと思ったけど…

 

私は人と接することが苦手だからこそ、専業主婦でいられることがありがたく

それに甘えて、のんびりしていたのは事実なので…

 

言い返す権利はないのかもしれません

 

ーーーリボン

 

↓エントリー必須

イベントバナー

 

『Brand Day』も開催中気づき

 

クーポンやポイント還元、プレゼント等

お得がいっぱい!