ボイスレコーダーの件、義父の入院、実家とのこと

新年度前後にあったことをまだ書けていないのですが…

 

 

実は私、4月に入ってからもボイスレコーダーを2回仕掛けていました

 

本命不倫相手の誕生日についての情報が知りたいのですが、2人はそのことについての会話をしないんです

 

ボイスレコーダーを仕掛ける

内容を聞いて落ち込む

ボイスレコーダーを仕掛ける

 

 

みたいなことを繰り返していて、ちょっと疲れてきました汗うさぎ

 

 

4月1回目のボイスレコーダーには、これといった新情報はなく…

それでも心がザワつく内容は盛り沢山でした

 

 

そして昨日の昼に回収したボイスレコーダーを聞いていると

夫は「嫁も離婚したがってるけど、長男の高校卒業を待ちたいらしい」と伝えている場面がありました

 

実は先月仕掛けたボイスレコーダーの中でも「嫁も離婚したいと言ってる」という発言をしています

 

 

これ、マズいなぁと思っています
 
探偵さんから聞いた話なのですが、夫が「妻と不仲」「もうすぐ別れる(別居してる)」等とアピールしている場合、慰謝料の減額になる可能性があるのだとか
 
夫婦仲が悪かったり、別居していたり…
それでも婚姻関係にある状態での交際(不倫)はダメなことなのに、どうして慰謝料が減額になるの?という疑問しか湧いてきません
 
 
続きます

 

ーーーリボン

 

5,000以上購入で店内全品50%OFFクーポン有

 

こちらのタオル、とっても気持ちよさそう気づき

 

フェイスタオル、バスタオル等

今なら全色あり!

 

 

 

レビュー評価も良いのでフェイスタオル6枚+バスマット購入しましたニコニコ