本ページはプロモーションが含まれています

 

 

クーポンを提供してもらい購入した『イーザッカマニアストアーズ』さんの服

これからの季節にあうものを選んだのですが、良い買い物ができましたOK

 

ロング丈の薄手アウター

 

黒を写真に撮るのは本当に難しい…

実物は綺麗なブラックです

 

 

透け感のあるガーゼ素材なのでふんわり柔らか気づき

着心地抜群です!

 

3色あります

 

 

↓こちらは同じガーゼ素材のショート版

 

カーキ色を選びました

腕にある飾りもポイントニコニコ

 

4色展開です

 

この2着

デニムはもちろんなのですが、綺麗めのパンツやふんわりロングスカートにも合うんです!

 

リング先にコーデ例がたくさん掲載されているので参考にしてみてください

本当に可愛いです付けまつげ

 

 

↓下に合わせたのは汗が染みない&UV対策トップス

 

まだ汗をかく季節ではないので試すことができていないのですが、評価はめっちゃ良いですOK

 

 

↓カーキパーカーに合わせているのも汗じみ防止&UVトップス

 

よりシンプルなデザインです

コットン100%なので着心地も良く、なんにでも合うのでお気に入り

 

 

↓こちらは、大人の抜け感を楽しむことができるドルマンプルオーバー

今夜21時から5時間限定で半額になります

 

私の服は白、灰、紺、茶、黒という暗めのカラーばかりなので

ワインレッドに挑戦してみたのですが

40歳からでも安心して着ることができる落ち着いた色でホッとしました

 

 

凹凸のあるワッフル素材で厚みがあり、しっかりとしていますよ

 

 

体調不良につき着画は撮れていないのですがお願い

夏の終わりまで着ることができる服ばかりなので、どこかの機会でご紹介できればいいなと思いますキラキラ

 

 

↓『イーザッカマニアストアーズ』さんのUV対策羽織物4着レビュー

 

↓売り切れカラー続出トップスは本当に便利です

 

ーーーリボン

 

 

↓柔らかくて収縮性のある下着は50%OFF!