間が空いてしまってすみません

こちらの続きです

 

 

お金の問題だけじゃない!

夫のことが大切だと伝えても、まったく伝わりません

 

「桃は俺のことを憎んでて、もうやり直すことはできないだろ?俺のことを好きじゃない人と一緒には暮らしたくない」と言われました


「今すぐ離婚したいけど、あと6年はこの生活をするって言ってるんだから、それで良しとしてほしい」とも…


私は「6年?10年と言ってたよね?間違ってるよ」と指摘した後、「そもそも私は離婚するつもりはないって何度も言ってるよね。それに〇〇君が不倫を辞めてくれたら夫婦関係はやり直せると思う」と言うのが精いっぱい


夫との関係をやり直したり、もう一度信じることはできない

私だって夫と一緒に暮らしたくない

人を刺しても罪にならないのなら、私は夫をめった刺しにしてます

「私は〇〇君との関係をやり直したいと思ってる」

刺したいくらい憎んでいる気持ちを抑えて、不倫相手と別れてもらうためにそう言いました


夫は「無理だと思う」と言い、音を立ててスマホをカウンターに置いて、寝に行きました



私は何度もやり直したいと言っています
やり直すつもりがないのは、夫の方ですよね…

だったら「桃は俺のことを憎んでて、もうやり直すことはできないだろ?」なんて言ったり、聞いたりしなければいいのに

私と別れることしか考えてないくせに!

そう思うとイライラして、夫用に買い置きしてるビールを数本開けてしまいました

 

そのままソファで眠ってしまって、早起きしてきた長男に驚かれてしまったのことは反省…

 

だけど久しぶりにぐっすりと眠れて気持ちはスッキリとしていました

 

 

とはいえこの後、ボイスレコーダーを聞いて撃沈しちゃうんですけどね

 

「どうにでもなれ!」という気持ちで音声を聞いているのですが、これは本当にキツイ行為です

 

おすすめしません泣くうさぎ

 

ーーーリボン

 

今日からスタートの楽天マラソン

無職になってしまった私は今回も不参加予定

 

楽天ポイントは7,000円貯まっているのですが、お買い物を楽しむ気分でもないので見送りたいと思います気づき

 

参加される方は楽しんでくださいね!

 

イベントバナー