気分が落ち込んで浮上できません

ずっと疲れが取れない感じが続いているのに、W入学+次女の部活遠征があり、やることはいっぱい

 

減っていく残高を見て、「探偵に使った費用があれば」とつい思ってしまう日々汗うさぎ

 

「これじゃだめだ!」と思い、正社員になるために動き始めました

一刻も早く自立したい!頑張ります!

 

ーーーリボン

 

昨日夫から「〇〇日(夫の誕生日)は外食して帰る」と言われました

 

私もそうだけど、子供達も夫への誕生日プレゼントを用意してるんです

 

長女から「パパの好きな生春巻きを作るから、材料を買っておいて欲しい」と頼まれて、もうすでに購入済み

 

次女も「部活遠征の日にちが誕生日とずれててよかった」と喜んでいたのに…

 

 

本当は探偵を使って不倫の証拠を撮りたかったのですが、子供達の気持ちを無視することができませんでした

 

 

子供達の想いを伝えると夫は、「向こうの予定をキャンセルする」と言いました

 

「向こうの予定?」と尋ねると、「わかってるだろ」と気まずそうな顔

 

「〇〇さん(本命不倫相手)?」と聞くと、「そう」と一言

 

「誕生日はいつも子供達がプレゼントを用意するのわかってるよね?なのに当日に予定を入れるなんて、そんなに不倫相手が大事なの?もう子供達のことはどうでもいいの?」

 

言っていて涙が出てきました

最近の私は涙もろく、すぐに泣いてしまいます…

 

 

夫は「向こうとは俺の誕生日にしか予定が合わなかったんだ」「家族のことは大切だと思ってる。もちろん桃のことも」とペラペラ

(土日は予定が入っています)

 

 

「大切だと思うなら行動で示してよ!」

 

私の訴えに、「生活の保障はしてるだろ」と言う夫

 

そういうことじゃない…

お金だけじゃない…

 

何度伝えても伝わらないのは承知の上で、私はいかに夫が大切なのかを言葉で綴ります

 

 

ーーーリボン

 

これからボイスレコーダーを回収してくるので一度ブログをUPしますね

続きは明日になると思います

 

電話の内容を聞く限り、本命不倫相手は”夫の誕生日に会う”という危険な行為をするとは思えないんですけどね…