夫との喧嘩

リボン①/私が「別れる」と言えば、すべてが終わる…?

 

続きです

 

 

「いつも金のことで苦労かけて悪いね。外に働きに行かせて申し訳ない」と、嫌な言い方をしてきた夫

 

私は一から全部、説明しました

 

 

お金のことで苦労したことはないこと

(これは少し嘘です…苦労したこともあります泣

 

私が外に働きに出ているのは、自分の為であること

 

 

言わなくてもわかっているはずなのに、本当にめんどくさい…

嫌味な人だなって思いました…

 

 

そして再び、「3人の子供を養育しながら、不倫相手と生活することなんて不可能でしょ?」という話題に戻しました

 

私は別居のことも考え、”夫のお給料で暮らす方法”を何度も計算したんです

だけど2世帯分のお金を捻出することは不可能でした

 

何かを買うのを辞めて節約したら…

塾を辞めたら…

 

というレベルではなく、本当に無理なんです

 

 

家賃が不必要

かつ

私のお給料を足せば、なんとか暮らせるかな?

 

という感じなのですが、子供の部活道具や遊び代を出してあげることはできなくなる

 

 

そこを丁寧に説明しました

(丁寧に説明しないと、すぐ話を脱線させられます…)

 

 

「今私と離婚しても、〇〇さん(本命不倫相手)と2人で暮らすことはできないよ」という私に、「家賃が不要なら暮らせるってことだろ」という夫

 

どういうことかと尋ねると、「実家の2階が空いているから、そこで暮らす案もある」と言うんです

 

 

確かに義実家の2階は、誰も住んでいません

だけどお義兄さんの持ち家です

 

「そんなことお義兄さんは許さないでしょ?」と伝えたのですが、「どうだろう?だけど兄さんは夜勤のある仕事をしてるし、同居してもあまり気にならないんじゃないかな」と言いました

 

夫も独身の時、義実家に住んでいたことがあるんです

私と結婚するまでの短期間なのですが、「昔、俺が住んでても気にしてなかったし」という夫

 

 

もしかしたら義実家で”夫と本命不倫相手の同居話”が進んでいるんじゃないかと疑ったのですが

ボイスレコーダーで聞く本命不倫相手は、私に不倫がバレることを警戒してる感じ…

 

 

義兄夫婦の離婚原因は「お義母さん」だと義兄が言っていたし、もうすぐ介護が必要になる義父もいる

 

そんな家に不倫相手を…

本気で好きな相手を住まわせようとするなんて信じられない!

 

私が〇〇さん(本命不倫相手)だったら絶対に嫌です!

 

 

本命不倫相手は夫に対する愛情もあまりなさそうな雰囲気だったので、さすがにそれはないかなと思っていますが…

少し怖くなりました

 

 

続きます

 

ーーーリボン

 

美容医療の発想を取り入れた高クオリティの『 ダーマレーザー スーパー VC100 マスク 』

 

美容専門ショップや薬局、雑誌などで何度も目にしたことがあるパック気づき

売り切れになっているのもよく見かけます

 

 

美容成分が配合されているので

ハリや弾力、集中毛穴ケア、ツヤ、キメ、ソバカス等が気になる人にオススメ

 

…説明を読む限り、すべての肌悩みに対応しているのでは?

と思いますニコニコ

 

使い方はすごく簡単!

袋からマスクを取り出し、顔にペタリとはり付け、たったの3分でOKOK

 

お風呂あがりにパックをして

ヘアミルクやオイルを髪に馴染ませている間に終わる手軽さも良い

 

液がヒタヒタなので「あと1分…」と思いますがグッと我慢

 

書かれている通りに使用するのが正解ですよね!

 

 

1袋にシートは7枚

液、本当にひったひたなんですよ

 

 

袋に余った美容液で、あと2回くらいパックができそう笑

 

シートは分厚くも薄くもなく、扱いやすかったです

 

密着力は抜群!

サイズ感もちょうど良かったです

 

 

私が試したパックの他にも、肌のハリ・キメを追求したパック等も販売されています

 

 

インフルエンサーやメディアにも自然紹介され、生産が追い付かない状況のパックなのですが…

 

ダーマ専門店オープンに伴い、モール限定10%OFFクーポンが発行されているので

この機会にぜひ試してみてくださいねパック