↑不倫相手が気持ち悪くて戻してしまった時のこと

 

次の日が土曜日ということもあり、夫も起きていたんだと思います

 

不倫相手と会う約束をしてくれないと、証拠が撮れないので

最近は、夫がスマホを自室に持ち込んでいるのを見ても、知らないフリをしていました

 

どちらかの不倫相手とメッセージのやりとりでもしていたんでしょう…

 

 

トイレにいる私の背中を、夫がさすろうとしたので「触らないで」と言いました

 

夫はそれに腹を立てたようで「妻の体調を心配するのもダメなのか」「そんなんじゃ、俺たち夫婦は終わってる」と言うんです

 

口調は穏やかだけど、怒っているのが伝わる感じ

 

 

私の体調を心配するなら不倫をやめてよ

夫婦関係を終わらせたのはあなたでしょう等、夫に向けて叫びたい言葉はいっぱいあったんだけど、トイレから出られる状態ではなく…

 

背中に浴びせられる静かな怒りの言葉を、ただただ受け止めるしかありませんでした

 

 

トイレから出て、歯磨きと顔を洗っている間に、夫は温かいお茶を用意してくれていました

 

そして「イライラしててごめん。最近、何もかもが上手くいかない」と言われて…

 

 

そういえば”昇進を巡る争い”に巻き込まれていることを、本命不倫相手に愚痴っていたなぁと思い出しました

 

仕事も、夫婦関係も

そして本命不倫相手ともうまくいかずイライラしてるんだなと思ったけど、さっきまで近所に住む不倫相手とのボイスレコーダーを聞いていた私にも、夫を気遣うような余裕はありません

 

 

「イライラして無関係の私に当たるくらいなら、不倫なんてやめたらいいんだよ」と伝えると、「無関係じゃないだろ?桃が”別れる”と言ってくれれば、それですべてが終わるのに」と言われました

 

「離婚してどうするの?3人の子供を養育しながら、不倫相手と生活することなんて不可能でしょ?いくらかかると思ってるの」

 

私は”あなたの収入が低い”と言いたかったわけではありません

 

 

結婚した時から家計簿をつけていて、夫もそれを見ています

住宅ローン、医療保険、学費、5人家族の食費や生活費にどれだけ必要なのか、夫も把握しているんです

 

給料から月の支出を引いた残高も、ちゃんと知っているんです

 

だからこそ、”あなたの給料だけで、2つの家庭を養うことなど現実的ではないよね”という意味をこめて

「3人の子供を養育しながら、不倫相手と生活することなんて不可能でしょ?」と言ったんだけど…

 

 

安月給だと指摘されたと思ったのか、夫は「いつも金のことで苦労かけて悪いね。外に働きに行かせて申し訳ない」と謝ってきました

本当に心から謝ってる感じではなく、嫌味な言い方です…

 

 

続きます

 

ーーーリボン
 

本日20時から楽天マラソンが始まります

私は無職&ストレスで爆買いしそうなので、今回は不参加予定

 

参戦される方は楽しんでくださいね気づき

 

イベントバナー

 

以前使わせていただいた『サニタリー吸水ショーツ』や、昼夜兼用できる『ナチュラルメイクナイトブラ』などを販売している『マザーテラス』さん

 

スタート2時間、店内全品50%OFFになります

(先着100注文までなので争奪戦かもしれませんが…)

 

Amebaさんからのお得なクーポンを使えば

↓『ナチュラルメイクナイトブラ』は、4月10日まで50%OFF!

イベントバナー

 

2024年1月に発売されたばかりの、昼夜兼用できるほど快適なノンワイヤーナイトブラ

 

 

楽天デイリーランキング1位受賞

レディース(オーガニック・テキスタイル)ランキング2024年2月21日(水)更新

(集計日:2月20日)

 

楽天レビュー4.45以上

(24年2月21日時点)

 

 

高評価も納得の着け心地ニコニコ

私はナイトブラではなく、日中も使用しています

 

 

↓以下に当てはまる人にピッタリですよキラキラ

 

①バストの崩れや下垂が気になる
②脇肉やバストの横広がりが気になる
③大きいバストをスッキリ着痩せしたい
④小胸をしっかりホールドしたい
⑤自胸で自然なボリュームの谷間を作りたい
⑥産後に体型の変化を感じる

 

 

私は④と⑤…

欲を言えば①と②と⑥も当てはまるのですが…

(つまりほぼ全部泣くうさぎ

 

日中はパワーネットと深めのカップで、左右に広がるバストを真ん中に寄せるので自然な谷間が完成します!

 

夜はバストの横流れをガードしてくれるのですが

柔らかい素材&ノンワイヤーなので、眠りを妨げることはありません

 

 

背中にホックがないので本当に楽!

キャミソールのような着心地です

 

個人的にはヒモが太めなのが良いと思いました

お肉にぎゅっと食い込むことがないんですOK

 

パッド裏はオーガニックコットン100%

軽くて浅いから、汗ばむ季節にも良さそう

 

 

パットは簡単に取り外しできるのでノンストレス!

 

 

『マザーテラス』さんは、『女性が笑顔で自分らしく生きていく』ことを下着を通して応援してくださっているブランド

 

細かい部分にも快適さが施されているのは、何度も試行錯誤して完成したナイトブラだからこそ

 

ネットでの下着選びが大変なことも知ってくださっているからこそ、「30日間交換・返品保証」あり!

安心して購入することができるところも高ポイントです

 

イベントバナー

 

 

そして今、楽天で一番売れている『サニタリー吸水ショーツ』気づき

(2024年2月楽天市場デイリーランキング実績より)

 

楽天レビューは1,700件以上で、評価は4.43!

(2024年2月21日時点)

 

 

『吸水ショーツ』はサニタリーショーツやパンティライナーの代わり、吸水ケアショーツとして使用することができる優れもの

 

 

お尻の上までしっかり吸水シートが縫い付けられているので、つたい漏れもなく安心OK

プリントタグなので、チクチクが気になることもありません

 

 

天然繊維を使用した肌触りのよい生地でムレにくく

サイズもXS~3Lと豊富です

 

カラーは全部で4色

以前は黒をお試しさせていただいたのですが、出血に気付きにくく…
 
 
見た目は断然!
黒がスッキリとして素敵なんですけど、「気付き」という部分では薄いカラーのほうが安心です

 

↓サイトには『水分を約30㏄吸水』と書かれていたので、50㏄で実験キラキラ

 

 

 

10分経っても表面に水がにじみ出てくることはなく、ぎゅっと握っても大丈夫

 

 

 

 

最新技術4層吸水シート、すごいんです!

 

最初は性能に不安があったので生理の終わりだけ使用していたのですが、今では在宅時はずっと着用しています

 

洗うときはランジェリーソープを使うと簡単なのでオススメ

image

 

フタつきの小さいバケツを100均で購入し、お風呂に入るときにつけ置き

お風呂から出るとき、ささっと洗って洗濯機にポイッとするだけです

 

 

吸水ショーツを使わない人も、1本自宅にあると便利ですよ

 

↓4月18日まで300円OFFクーポン

イベントバナー


楽天マラソンスタート2時間は店内全品50%OFF

他にもお得なクーポンが店舗さまより出ているので、狙ってみてくださいねピンク音符

 

↓ボクサータイプだとより安心ニコニコ