続きです

 

 

不倫相手は電話を切るとき、「お母さんが待ってるからそろそろ帰るね」と言っていました

 

一人暮らしではなく親と同居しているのだと思います

 

あまりに夫と会う頻度が少ないので「既婚者なのかな?」と思っていたのですが、”婚活をしている”ことと”親と同居している”という点から、独身である可能性の方が高そう…

 

 

お昼にA店で〇〇を食べたと夫に報告をしていて、夫が「また?その店好きだね~」と言っていました

 

お店を調べたのですが、めちゃくちゃお洒落なお店でした

価格帯もランチにしては高く、2,000円~

 

夜は一人5,000円以上かかるようなお店…

 

親と一緒に住んでいるからこそ、お金には不自由していないのかな?と思います

 

37歳である程度の立場にある看護師なら、親と同居してなくても、それなりにお給料をもらっていそうですね…

自分と比べてしまって、やっぱり落ち込みました泣くうさぎ

 

 

不倫相手は甘いものやイタリアンが好きなようです

 

夫も私も和食派なのですが…
夫がイタリアンのお店に詳しく、「B店の〇〇が美味しそうだった」「友達がC店の〇〇が良かったと言ってたよ」と盛り上がっていました
 
不倫相手が「C店めっちゃ気になる~行こうかな~」と言った時、夫はすかさず「一緒に行こうよ」と誘っていました
 
だけど不倫相手は「うーん」と濁していて…

 

あまり夫とは会いたくなさそうでした

 

 

それは不倫が妻である私にバレたから?

慰謝料を請求されるのが怖いから?

 

じゃあなんで毎日電話をして、夫の相手をするの?

 

 

不倫相手に対しての疑問がますます湧いてきてモヤモヤするし、頑張って不倫相手を誘っている夫に対してもイライラします

 

 

何より、不倫相手を誘って断られている夫が情けない!

 

もちろん「断られてよかった」という思いが99.99999%なのですが、「うわぁ、情けないなぁ」という気持ちもあって…

 

 

ボイスレコーダーを仕掛ける度にこんなやりとりを聞くことになるんだろうなと思うと、すごく気が重いです…

 

ーーーリボン

 

大きな板で届いた『西内花月堂』さんのチョコレート

(マシュマロとクルミにしましたチョコ

 

チョコレートが美味しかったので

同店のチーズケーキを以前購入したのですが、めちゃくちゃ美味しくて当たり商品でした!

 

チーズの風味が濃厚なのにしつこくなく

2口で食べられるくらいのサイズ感なのですが、1切れでも満腹感アリニコニコ

 

↓上から

 

↓横から

 

10個入り2パックで届くのですが、賞味期限が14日と短めなので

私はジップロックに入れて冷凍しています

 

 

チーズケーキ、パックによって色が違うんですよ笑

こんなに違うのは面白いですよね

 

※味に違いはありませんでしたナイフとフォーク

 

 

↓20本入りはスーパーセール期間中半額!

買い回りしている人は、ポイント還元もすごくなっているはず気づき

 

↓10本入りは1,000円ポッキリ!

 

 

 

ーーーリボン

 

九州の唐津で採れた新鮮なわかめを使用した『カットわかめ』

 

楽天グルメ大賞受賞

(2021年干物ジャンル賞で受賞)

 

30秒に1件売れているという、大人気のわかめをお試しさせていただきましたお願い

(※自社調べ)

 

 

原材料は佐賀県唐津産のわかめだけ!

着色料、甘味料、保存料無添加なので身体にもOK

 

わかめには現代人に不足しがちなミネラル、ビタミン、カルシウム、植物繊維が豊富
積極的に摂りたい食品ですよね

 

 

こちらのわかめ

小さじ1杯でお味噌汁4人前を作れてコスパも良いんです

 

image

 

↓小皿のわかめを水に浸して待つこと数分

 

image

 

↓ぷりぷりとしたわかめに!

 

image

 

いいなと思ったのはサイズ!

1枚1枚が小さめなので、カットすることなく使えるところ

 

image

 

小さい子供やお年寄りがいる家庭にもオススメしたいですニコニコ

 

味噌汁やお吸物だけでなく、炊き込みご飯やサラダにも使える万能わかめナイフとフォーク

 

大容量60gを半額で購入することができるクーポンが出ていますので、ぜひお試しください気づき

イベントバナー

 

ーーーリボン