怒涛のPR更新ごめんなさい泣くうさぎ

 

お試ししたい商品を選び申し込みをするのですが、そこから抽選があるんです

結構な確率で落ちちゃうので、「あれもこれも!」と申し込みをしたら、今回やたらと当選してしまって…

 

気になる商品ばかりだったので嬉しかったし

レビューを書くのもすっごく楽しかったのですが、見てくださっている方からするとうっとおしい部分もありますよね…

(商品をお試しさせていただき、「これは微妙だな…」「合わないな…」と思ったものは、レビューをお断りしています)

 

とはいえ、レビューを書くことによりいくらか報酬を得ることができるので、機会があれば挑戦したいとは思っています

 

アメブロのレビューをきっかけに、ライターという職業に就くこともできましたし

(ライターと名乗るには小規模すぎて恥ずかしいのですが…汗うさぎ

 

きっかけをくださったアメブロさんと、ブログを読んでくださっている皆様には本当に感謝しています

 

いつも応援してくださりありがとうございます!

 

夫の不倫問題が解決し、アメブロを卒業する日が来るまで…

今後もお付き合いしていただけますと幸いですお願い

 

ーーーリボン

 

さて…

夫の本命である不倫相手についてです

 

まず職業は本当に医療関係者だと思いました

 

会話の中に「病院」「患者が…」という言葉が出てきました

 

ですが夫の定時に合わせて毎日のように通話をしているんです

夜勤のない、どこかのクリニックにお勤めなのかな?と思いました

 

 

夫は不倫相手に仕事の愚痴をこぼしていました

 

私は結婚して20年間

一度も仕事の愚痴を聞いたことがありません

 

「しんどい」「〇〇さんが〇〇した」という話はするのですが、職場で昇進を巡る争いがおこっていることなど全く知らなくて…

その争いに夫を含めた数人が巻き込まれているようでした

 

不倫相手は夫の悩みに対して、「私の職場も~」と親身にアドバイス

 

その指摘がしっかりとしていたので、ある程度部下がいるような地位の看護師なのかな?と想像したり

夫が私にこういった愚痴をこぼせないのは、私が専業主婦だったからなのかな?と思ったり

 

 

そして婚活をしていることに間違いはなさそうです

 

夫から「〇〇さんとはどう?」と聞いている場面があり、それに対して不倫相手が「3回お会いしたけど、やっぱり食べ方が気に入らないんだよね…」と言っていました

 

結婚相談所に入会しているっぽくて、「〇日にも紹介された人と会う」と言っていました

 

それに対して夫が「変な人だったらいいのに~」なんて茶化し、不倫相手は「そんなこと言わないでよ。私本気なんだから!」と声を荒げ…

(声を荒げるとはいえ、私には真似できないほど可愛い言い方です)

 

夫は「〇〇(不倫相手)は可愛いから、すぐにいい人が見つかると思う。不安だな…」という気持ちも零していました

 


パパッと不倫相手の情報だけを書こうと思っていたのに、やっぱり暗い気持ちになってしまいますね泣

 

 

不倫相手の親、食べ物の好み、行きつけのお店などのこともわかったので

もう少し書きまとめておきたいと思います

 

ーーーリボン

 

『ハニーズ』定番のロングセラー商品・きれいめジップパーカー

 

このパーカー、とにかく手触りが良いんです

もっちもちしてます!

 

 

両面が滑らかなレーヨン混のきれいめスウェット素材なので着心地も抜群OK

 

↓『YKK』のジップ!

生地と同色なところも良いですよね~!

 

・ストレッチがきいている

・ゆるすぎない幅

・両サイドにポケット

・軽い

・S~3Lとサイズ展開が豊富

・年齢問わず着られる

 

ハニーズは私も娘も大好きで、何度もお世話になっているショップ

もちろんこのパーカーも娘2人と共用になっています

 

ユニセックス対応なので、息子も着られそう気づき

 

 

私はデニムと合わせて着ますが、娘はふんわりとしたスカートやワンピースと合わせてコーデを組んでいます

 

↓ちょっと見にくいけど…

 

丈がお尻周りをカバーしてくれるところも優秀です

 

ちょっとしたお出かけにもさっと羽織れるし

古くなってきたら、家でのリラックスタイムに着用したいニコニコ

 

それくらいふんわり、もっちもちで素敵なパーカーなんです!

 

サイズだけでなく、カラーバリエーションも豊富桜

 

↓12%OFFクーポン出ていますコーヒー

イベントバナー

 

パーカーの下に着用しているのは↓

 

お手頃価格なので3色購入しました笑

 

イベントバナー