夫と不倫相手の会話を聞いて

23時頃ブログをUPして…

 

 

この時までは大丈夫だったんです

 

けれど次の日のブログにUPする用に、”不倫相手の情報”をまとめていた時、「やばいかも…」と思ってキッチンでお茶を入れて…

 

だけど不倫相手の猫なで声っていうんでしょうか

甘えたような、媚を売るような声が頭の中に響き渡ってしまって、涙が止まらなくなってしまいました

 

 

夫のことは好きじゃないんです

本当に憎く思ってる

 

 

けど…

私は夫に一度も”可愛い”と言われたことがないな…

あんな風に、楽しく弾むような会話をしたことがないな…、なんて考えてしまうと止まらなくて

 

 

夫と私は条件が一致したから結婚したというのもあるんです

 

大恋愛の末に、というわけじゃない

 

 

私は恋をした夫を知らなかった

こんなに明るく、幼く、可愛らしくなる人だってことを初めて知って…

 

 

「許せない!」という気持ちはもちろんあるんです

それと同時に、「許すべきなのでは?」という思いも湧いてきてしまった

 

 

↑なんてことを、泣きながら昨夜書いていたのですが!

今読み返すと私、とんでもないですね

 

嫁と子供と大好きな彼女がいるのに、近所のママさんともホテルに行ってるんだから、本当にクズ!

 

 

夫に不倫をされた妻って、「自分が悪かった」と思ってダイエットをしたり、料理などの家事を頑張ったりすることがあるそうです

 

”サレラリ”というらしいです

(相手の不倫で大きなダメージを受けてしまうことにより、正常な判断ができないくらい落ち込んで、いつもの自分を見失ってしまう状態のことを指すそう。”不倫サレて、ラリってる”というのが語源なのだとか…)

 

 

夫の不倫を知ったばかりの時は、自分の為ではなく夫のために自分磨きを頑張っていたし

「不倫相手より私の方が良い」と思ってもらいたくて、料理や掃除も頑張っていました

 

”サレラリ”という言葉を知ってからは気を付けていたのですが、まだこういった症状が出てくるんですよね泣くうさぎ

 

 

私の場合は「私といる夫が可哀そう」「子供もある程度大きくなったし、離婚したほうが良いのでは?」みたいなことを考えてしまう傾向にあって

昨日の夜なんて、その症状が顕著に表れていたと思います

 

 

夫と不倫相手の仲の良い会話に傷付いた

 

 

まずはこの事実をきちんと受け止めて、変な方に気持ちが持っていかれないように気を付けます!

 

 

不倫相手の情報をまとめるためには、もう一度音声を聞かなくてはいけなくて…

今日はちょっとつらいなぁと感じたので、明日お日様が出ている明るい時間に聞いて、まとめたいと思いますお願い

 

ーーーリボン

 

卒業式用に購入したブローチ、もう届きました気づき

想像以上の素敵さに、気持ちが少し浮上しました笑

 

裏は少し作りが荒いですが、お値段のことを考えると問題ナシ

許容範囲です

 

 

長男の卒業式がより楽しみになりましたニコニコ

 

ーーーリボン

 

簡単&時短で美味しく温活ができる『生姜パウダー』

すごい勢いで使っています笑

 

約1.5kgの高知県産生姜を丸ごと1袋に超凝縮

生姜チューブに計算すると、約30本相当分の生姜が使われている計算に…

 

『生姜パウダー』の特徴はなんといっても濃い香りと辛味!

(生姜が苦手な方にはおすすめしません)

 

付属スプーン少量で、かなりの”生姜”を感じます

 

ちなみに付属スプーンで約150日分使える計算キラキラ

(袋の中にしまえるサイズなので便利OK

 

溶けやすい超微粒子パウダーは、カラダ巡り成分450倍※
ショウガオールは生ショウガの450倍※
※参照元:株式会社あさの 商品開発部調べ

 

 

毎日眠る前、ホットミルクに入れて飲んでいるのですが、体の内側からポカポカするのを感じます

 

”温め成分摂取でのサーモグラフィー”でも効果は証明されているので、冷えが気になる方は要チェックですよ気づき

 

『生姜パウダー』は料理に使うこともできます

 

最近ハマってるのは

↓ごま油で表面をカリッと焼いた厚揚げ豆腐にチョイ乗せすること!

 

↓左は『生姜パウダー』、右はお気に入りの『サクサク味付け極しょうが』

 

ネギを乗せてポン酢か醤油で…ナイフとフォーク

簡単なのに、めちゃくちゃ美味しいです!

 

 

 

あと、生姜焼きにも使っているのですが…

上手に撮影できない笑

 

↓夫と子供のお弁当用なので、生姜パウダーは少なめ気づき

 

↓味付けは塩コショウと醤油のみナイフとフォーク

 

 

湯気が…

 

今思えば、出来上がったところを撮影すればよかったですね

なんで気付かなかったんだろう笑

 

↓『生姜パウダー』2個セット、クーポン使用で50%OFF!

イベントバナー

 

ーーーリボン