仕事が終わった後、夫が車を停めているパーキングへ行きました

 

髪を結んで、帽子をかぶって…

一応変装して行ったのですが、誰にも会いませんでした!

 

夫の車からボイスレコーダーを回収した後は、ダッシュで自宅へ

 

 

充電が切れていたので車内で聞くことができず、泣く泣くの帰宅です泣くうさぎ

 

 

とはいえ長女は一人暮らしを始めた友人の家へ遊びに行き

長男はリビングでマイクラに夢中

 

和室でひっそりと録音された音声を聞きました

 

 

4日の夕方

「仕事終わったよ」という夫の声

その後すぐ、女性の声で「お疲れ様~、私も終わったよ!」という声が…

 

スピーカー機能を使って通話をしているようです

 

相手の声もばっちり聞こえました

そして通話相手の名前は、本命不倫相手の名前でした!

 

 

4日の夕方40分と、5日の夕方40分

 

合計約1時間半、夫は不倫相手と通話をしていましたが

その中で私のことは一切出てこなくて、まるで存在していないかのようでした

 

とはいえ、「土日は何してたの?」と尋ねられた時に夫は「3日は家族で外食したよ」と報告していたので

夫に”家族がいる”ということは、相手も知っているよう

 

ちゃんと音声に残せてよかったです

 

 

家族で外食をしたという話を聞いた不倫相手は「あ~、家族の話はしないでって言ったよね!」と可愛く怒ったフリをして、夫が「ごめんごめん!」と謝る茶番がありました

 

声と話し方で、”可愛く怒ったフリ”というのが伝わるんです…

ワザとらしさが本当にすごいんですよ…

 

こう言えば男性は私のことを「可愛い!」って思うよね?

というのを計算して話してる感じ

 

それに夫はまんまと引っかかって、「可愛いなぁ」「面白いなぁ」と何度も言っていました

 

 

私の悪口や愚痴が出てくると思って覚悟していたのですが、そんなことは一切なく

 

ただひたすら恋愛を楽しんでいる夫と

明らかに夫を狙っているような女性のわざとらしい会話が繰り返されるだけで…

 

気付けば2日間の音声を聞き終わっていました

 

 

ショックはあまりなく、「バカだな…」というのが率直な感想

 

今日もこんな会話をしてきたのかと思うと、帰宅してきた夫に対しても平常心で接することができました

 

「〇〇ちゃんのハンバーグが食べたい」と言ったその口で

私が作ったおでんを「美味しい!」と食べている夫が滑稽でした

 

私も夫も不倫相手も、みんなバカですよね

バカばっかりです…

 

 

ボイスレコーダーはもう一度仕掛けるつもりです

 

気になったことが数点あるので、会話の詳細は明日まとめたいと思います

 

 

ーーーリボン

 

しっかり強圧の着圧ソックスで足の疲れをケアしていますキラキラ

 

・長時間の立ち&座り仕事で足がツライ
・夕方の脚が気になる

・足の筋力不足

・足をしっかり支えてくれる着圧ソックスが欲しい…

 

そういう方におすすめの靴下です!

 

 

左:裏/右:表

かかとの部分が特徴的気づき

 

一見普通の靴下に見えますが、足首から膝下にかけての段階着圧パワーで脚がスッキリとするんです!

※着用時の補正効果による

 

 

 

強い圧があるのに、収縮性に優れた綿混素材を使用しているので生地感も良いニコニコ

 

幅広ゴムだから楽に履けるのに、強圧と縦リブサポートのおかげでふくらはぎが細見えします

 

UPするかどうか迷ったけど…笑

↓この運動不足でぷよんぷよんのふくらはぎが…

 

↓シュッ!となります

 

日本製の確かな品質
つま先とかかとは消臭糸で編み立て

綿混なので汗も吸いやすく、臭いもこもりません

ボトムスを選ばす、夏場にもオススメです!

 

カラーは7色気づき

 

クーポン使用で10%OFFになりますよニコニコ

イベントバナー

 

ーーーリボン

 

ひったひたキラキラオススメパック!

 

 

激押しクレンジングオイル『KINS』

2本で37%OFF!こっち買えばよかった泣くうさぎ

 

 

↓マシュマロニコニコ

image