夫のスマホにカカオトークが入っていて、それにロックがかかっていたこと…

私より長女の方が落ち込んでいました

 

 

私は以前から「パパのLINEを見たいから、チャンスがあったら教えてね」と長女に伝えていたんです

 

「LINEを見ることができたら不倫の証拠を掴むことができるし、不倫相手に”別れてください”とお願いすることもできる」と、なぜ私がLINEを見たいのかという理由も話していました

 

 

父親の不倫が終わるきっかけになるかも!

 

そう期待していたからこそ、がっかりした様子の長女…

 

口では「学費さえ払ってくれればいい」なんて言いながらも、本心では”不倫を辞めてほしい”と思っているんですよね

 

 

父親の不倫に傷付いている姿が胸に刺さって…

 

夫が、長女の小学&中学の同級生の母親と不倫してること

それだけは絶対に隠し通さなくてはいけない!と、改めて思いました

 

 

長女の楽しみが一つでも増えたらいいな、ということで

話の最後に「大学に通うための服やコスメを買い放題しよう!」と提案しました

 

 

↓ボーナスから分けてもらった5万円が残っているんです

 

 

けれど長女の希望は“モノ”ではなく、「春休み、家族でどこかにでかけようよ。日帰りでいいから」と言われて…

 

今の状態で夫と遠出するのはかなり気が重いけど、長女&長男の卒業祝いとして、どこかに出かけたいと思います!

 

ーーーリボン

 

イベントバナー

 

↓この形のバッグ、使いやすくて大好き!

image

 

 

 

image