夫の不倫相手が判明した日、「3連休の間、今後についての話し合いをしたい」と伝えたのですが…

 

少し時間が経ち冷静になった今、探りを入れるようなことはしない方が良いと思っています

 

次の話し合いは、本命の素性がはっきりわかってからでもいいのかな、って

 

 

だけどまた夫の不倫調査にお金を使うのかと思うとゾッとしますね…

 

家計的にお金が必要な時期ということもあり、本当にバカらしい支出だなと思う

(長女の私立大学入学、長男の私立中学入学、次女の修学旅行で100万以上使っています)

 

 

夫が貯蓄していた500万は”長男の大学進学費用”として受け取っているので、2人で話し合って一部は投資

残りは定期にしました

 

だから使えないんです

 

 

↓夫の不倫が発覚して間もない時のブログですが、教育費について少し話しています

 

 

前金1万

海鮮さんとの不倫調査に3万

今回の不倫調査で11万

 

この合計15万は、私が派遣で働いて貯めたお金から支払っているんです…

 

今回の不倫調査も、本来なら20万ほどかかっていたようです

 

 

”本命”の調査にもそれくらいかかるとして…

すべてが判明する頃には、貯金が0になってしまいそう

 

 

なんでこんなバカみたいなことにお金を使わなきゃいけないの!?って思うと、めちゃくちゃ悔しい!

 

だからこそ、「絶対に不倫相手から慰謝料をもらう!」と決めていますが…

 

今回判明した不倫相手は既婚者

 

私が相手の家庭を壊すの?

私や長女が経験しているような不幸を、何の罪もない旦那さんやお子さんに味合わせるの?

 

そう思うと、これから自分がしなくてはいけないことが怖くて…

 

 

ごめんなさい!

今日もまた、まとまりのない文章です泣くうさぎ

 

自分でも混乱しているのがわかるので、やっぱり3連休の話し合いはやめておこうと思う
 
もっと証拠を集めて、言い逃れできない状態にしておきたい!
 
 
でも証拠を集めるためにはお金が…
っていう堂々巡りで、やっぱりしんどいです

 

 

今日はお給料日でした

振り込まれたお金を見て「私は何のために働いているんだろう…」って銀行でボーッとしちゃいました…