マイクロカレント機能を搭載したシャワーヘッド

『MYTREX HIHO FINE BUBBLE+e(マイトレックスヒホウ ファイン バブル プラスイー)』をお試しさせていただきました

 


 

MYTREXさんの商品をいくつか使用させていただいていますが、相変わらずの高級感にドキドキします

 

サロン級の美肌&ムダ毛ケア!最新光美容器『マイトレックスミライ』

 

お風呂で座るだけのヒップトレーニングマシンを継続中!

 

 

エステや美顔器、医療用治療器でも使用される

刺激を感じないほど微弱な電流『マイクロカレント』は、シャワー内部に水力発電技術を搭載しているのに充電&電気代は必要ありません

 

シャワーヘッドを交換するだけで

汚れを落とすだけだった自宅の水が、肌を内側から整え、ハリ・ツヤのある肌へと導いてくれる水に変身!

 

 

また、毛穴のサイズよりはるかに小さいナノバブルで、毛穴の奥に潜む汚れにもしっかりアプローチしてくれます

 

 

「美顔器の使用が面倒だな~」という人にピッタリの、美容タイパ抜群のシャワーヘッドです気づき

 

 

↓シャワーヘッドの下に3段階の切り替えスイッチがあり

『マイクロカレントモード』『ミストモード』『ストレートモード』を選ぶことができるのも魅力的

 

 

2週間前から使っていますが、私のお気に入りは温かく柔らかなミスト!

ふんわりとした水流がとっても気持ちよく、保湿されてるような気がしますOK

 

 

↓浄水カートリッジを取り付けることで、髪と肌にダメージを与える残留塩素も徹底除去!


肌や髪へのダメージも軽減してくれるので、敏感肌の人や子供、ペットにも使うことができます

 

家計に優しい、節水効果もありますよニコニコ

 

見た目は大きく感じるけど、しっかり握りやすい持ち手のおかげで安定感があります

 

 

1年間のメーカー保障あり!

 

23日までポイント10倍

↓4,000円OFFクーポンも使えるのでお得ですよキラキラ
イベントバナー