家庭用ムダ毛ケア器と光美容器がひとつになった『MYTREX MiRAY マイトレックス ミライ』

 

すごく贅沢&ハイスペック

手元に届いたときから「わぁ…!」って声が出てしまうほど、高級感が凄いです

 

ぴっかぴか過ぎて、家の中が反射で映りまくり笑

 

 

 

こちらは業界初

特許取得の光美容器で、サロン級のムダ毛ケアを自宅で実感できます

(特許取得:第6994543号・第6994544号)

 

ムダ毛ケアの光「IPL」の出力は、家庭用の中でも最高峰キラキラ

連続照射機能もあるので時短で全身のお手入れが可能!

 

冷却機能が付いているので痛みはほとんどなく、「冷たい~」と感じるだけでした

 

肌の色に応じて自動で出力を切り替えてくれる機能もあるので、難しい操作は一切なし!

 

 

↓下のボタンを押すだけで照射できます

 

初めての人から敏感肌の人に使用できる「敏感肌モード」


ムダ毛ケア経験者や肌の負担を抑えつつしっかりケアしたい人向けの「ノーマルモード」

 

上の2つでは効果が実感できない太い&濃い毛には「ハイパワーモード」

 

 

↑モードを切り変えることで家族全員でシェアすることができるし

男性の濃いひげにも使うことができるので、効果にも期待できますよねニコニコ

 

 

さらに嬉しいのが、細かい部分のケアができるアタッチメントが2つ付いています!

 

↓指用アタッチメント

 

↓VIO用アタッチメント

 

↓そして美肌モードのアタッチメントが1つキラキラ

 

肌美容に特化した光「DPL」は、気になる肌悩みをケアしたり、美肌へ導いてくれます

 

ムダ毛ケアをしない時

ムダ毛ケアが終了した後も、美肌ケアとして使用できるのでコスパ良し!

 

私は主に美肌ケア用として1週間に2~3回使用しているのですが、効果を実感しています

化粧ノリが良くなって嬉しいですラブラブ

 

 

こういうケア用品って、取り出すのが面倒だといつの間にか使用しなくなっちゃいますよね…

 

届いた箱は高級感があり「大物美容器!」っていう感じなのですが

設置した本体はスタイリッシュでコンパクト

 

 

すぐ使用できるよう、ダイニングにあるカウンターに出しっぱなしです笑

 

我が家は娘たちと話しながらケアをしたり、「肌の調子がいい気がする!」と話したり

 

楽しい家族時間にも繋がっています

(私たちの会話が盛り上がれば盛り上がるほど、夫は「疎外されてる」と感じてるっぽいので、そこにも効果がありますね笑)

 

 

↓より詳しく商品を知りたい方は、リンク先へどうぞ

 

↓今なら2万円OFF気づき

イベントバナー

 

↓氷点下でも機能する高機能温熱マフラーも16%OFF

イベントバナー

 

↓以前お試しさせていただいたヒップアップトレーニングも継続中ですラブラブ