今日の仕事終わり、探偵事務所へ行ってきます

 

届いたメールによると…

 

・名前

・住所

・家族構成

・勤務先

・SNS

・不倫相手の素行や行動パターン

 

等のことがわかったそうです

 

料金は約20万と言われていたのですが、11万と少しでした

(調査が簡単だったのでしょうか…?)

 

 

ソワソワして、何かをしていないと落ち着かない…

 

探偵に聞きたいこともメモしたので、しっかり現実と向き合ってきます

 

ーーーリボン

 

↓骨取り塩サバ2キロ!

サイズは小さめだけど、合計30本くらい入っていました

 

フライパンで簡単に焼けるので、1品足りないな~という時や朝ご飯に重宝しています気づき

本当に美味しい!

(教えてくださった方、ありがとうございますお願い

 

 

↓生姜パウダーも温活におすすめ!

詳細:体の冷え&腸内環境に悩んでいる人におすすめ!『生姜パウダー&ファイバーセット』

50%OFFクーポン気づき

イベントバナー

 

 

↓前回の楽天マラソンで買ったネックレスも正解でしたグー