生姜パウダー&ファイバーセットをお試しさせていただきました

 

イベントバナー

 

楽天のランキングでも上位にいることが多く

生姜が大好きなので、ずっとずーっと気になっていた商品です

 

 

『生姜パウダー』は、約1.5kgの高知県産生姜を1袋に超凝縮!

 

1.5㎏は、チューブ生姜約30本相当とのこと

凄い量ですよね

 

 

封を開けると、ふわっと舞い上がる超微粒子パウダー!

生姜を丸ごと乾燥粉末にしています

 

 

生姜好きにはたまらないけど、苦手な方にはキツイかもしれません

(苦手な方は、そもそもこのパウダーに興味がないかな?笑)

 

 

↓ホットミルクにすーっと溶けるのでストレス0OK

 

飲んだ後は体がぽかぽかしますニコニコ

 

『生姜パウダー』を飲んだ後、体が温まるのには理由があって…

 

↓こちらの項目3つ以上に心当たりがある方

 

・手足が冷えて眠れない
・体がだるくて疲れやすい
・トイレが近く夜中に何度もおきる
・よく風邪をひきやすい
・手足がむくみやすい
・肩凝りが気になる
・便秘や下痢になりやすい
・肌荒れ・くすみが気になる
・髪の毛が抜けやすくパさつく
・何をしても痩せない

 


その原因は『冷え』かもしれません


体温が1度下がると、代謝は12%ダウン
免疫力は30%も低下します

漢方では低体温と冷えは様々な病気の引き金になると考えられているので、「冷えにくい生活」に改めることが大切気づき

 


健康的な平均体温は36.5度くらいだそうですよ

私も30代中頃まではそれくらいの体温をキープしていたのですが、30代後半になったころから36度以下になることも増えてきました

(コロナで体温を測る機会が多く、あまりの低さに驚いたことも…)

 

今思えば、体温が低くなったと同時に『冷え』が原因の問題が出てくるようになった気がします

「年を重ねたから仕方ない」と思っていましたが、身体を温めることで改善できるのであれば素敵ですよね!


生姜には

血流を良くし、身体の抹消で血管を広げ手足などを温める『ジンゲロール』と
胃腸を刺激し血流を高め、身体の深部の熱を産生する辛み成分『ショウガオール』が含まれています

 

 

『生姜パウダー』には、カラダ巡り成分450倍※

ショウガオールは生ショウガの450倍※

※参照元:株式会社あさの 商品開発部調べ

 

だから体の芯からポカポカするんです
 

 

付属スプーンで約150日分キラキラ

 

ショウガ焼きに使ってみると、とても美味しかった!

から揚げの下味としてもピッタリでした

 

あとお菓子を作る人は、クッキー生地に混ぜて焼いてみてください

めっちゃ美味しいです!

 

 

アイデア次第で色々使えるパウダーですが

私はやっぱり、ホットミルクに入れて飲むのが一番お手軽で好きですニコニコ



そして『生姜ファイバー』は

生姜1kgあたりわずか30gしか得ることができない、貴重な食物繊維だけを乾燥させたもの

 

食物繊維含有量64.4g/100g
10倍の高い吸水力!

 

 

腸内環境を整えたい方は、食物繊維たっぷりの『生姜ファイバー』をおすすめしますキラキラ

 


2月17日から25日まで、『生姜パウダー』と『生姜ファイバー』のセットが50%OFF
↓お得なクーポン、ぜひ利用してくださいね
イベントバナー

 

レビューも高評価OK