週末、夫は友達と釣りに行っていました

長男も一緒です

 

たくさん魚が釣れたので「義実家に何匹かお裾分けをして帰る」とのこと

 

30分ほど義実家に寄って帰宅したのですが、「実家、金がないみたい…」と言うんです

 

 

2週間ほど前、義母が自宅の外構に車をぶつけて、ライトカバーを割ってしまいました

修理を夫の知り合いに頼んでいたのですが、その代金が11,000円

 

夫が立て替えていたんです

 

その代金を義母に請求したところ、貯蓄がないと話されたそうで…

 

「そんな話をされた後に請求することができなくて…。俺が払うことにする」と報告されました

 

 

2月のはじめ、夫のお金の使い方に対する違和感について書いたのを覚えていますか?

 

 

カウンターに置いていた25,000円はいつの間にか回収されていました

 

夫が義母に貰ったお金なのでそれはいいんです

 

 

ただ…

正月に5万円を渡すことができた義母が、たった1か月半で11,000円を支払えないほど生活が困窮することってある?

 

かなり変だと思ったので夫に尋ねると、「桃は義実家と縁を切ったんだから関係ないだろ」と言われました

 

「そんなことを言うなら、最初から義実家について話してこなければいいのに」

 

私がそういうと黙ってお風呂に行きましたが…

 

夫のお金に関しても信頼度はゼロ

 

かといって夫の給料明細と源泉徴収票に違和感はないし…

でも確実におかしいんですよね…

 

ーーーリボン

 

多くの雑誌で紹介されたり、プロのアスリートが愛用したり…

各方面から注目されている『NEYO』のコンディショニング アイマスクをお試しさせていただきました

 

 

 

光電子素材から発せられる遠赤外線による温熱効果で、目元を温めてリラックスすることができます

 

 

箱を開けて驚いたのは、とっても柔らかくしっとりとした生地!

長時間、直接肌に触れるものなのでとっても嬉しい気づき

 

 

耳まですっぽり覆いかぶさる、大きめのアイマスク

遮光面積が大きいので隙間が生まれません
 

 

ワイヤーなど”固いもの”は入っていないし

吸湿性と放湿性に優れているので通気性も抜群OK

 

ネットにいれて洗濯することもできますよ

 

このアイマスクは頭の後ろで止める仕様になっているのですが、テープのチクチク感や圧迫感もありません

 

 

 

まるで包み込まれているかのような優しいつけ心地で、快適な眠りをサポートしてくれるアイマスク

↓23日までクーポン使用で1,280円OFFですキラキラ
イベントバナー

同店舗の耳栓も気になるびっくりマーク