本日は楽天がお得な日気づき

 

 

長女が「6年使ってるから新しいのが欲しい!」と訴えるので…

 

今使っているのと同じ『サロニア』のヘアアイロンを注文

(3~5年で買い替えた方が良いみたいですが、まだまだキレイです。サロニア凄い!)

 

 

↓ヘアアイロンポーチも便利ですキラキラ

 

 

↓長女&次女用のシャンプーも買い足しましたキラキラ

詳細:オーガニックシャンプー&トリートメント『H&』

 

 

 

体重が増えてきたので、ゆっくりダイエット中

 

満腹感があるので置き換えダイエットにピッタリなスムージーも!

 

何度もリピートしてます!

今回は私と長女用に、「アーモンドバナナ」「ミックスベリー」「カシスオレンジ」を注文グー

 

↓まとめ買いクーポンあり!

 

 

↓大好きなコーヒーゼリーも追加注文

 

↓付属のシロップではなく、コーヒーフレッシュ入れてます気づき

 

 

↓メッセージで「美味しいですよ」と教えていただいた

訳アリ骨取りサバ2キロも注文

 

 

 

 

生活費からは以上5点購入しました

 

お小遣いから買うものはまだ悩み中

 

この時間が一番楽しいです笑

 

ーーーリボン

 

↓ふんわり食感の生クリームが入ったチョコスイーツ

欲しいけど高くて…

もう1か月くらい悩んでます笑

 

 

↓今回も楽天マラソン開始2時間だけ50%oOFFになるクーポンを狙ったのですが

始まってすぐ配布終了泣くうさぎ

 

割引クーポン出てるのでもう少し悩みます