今回のブログは『株式会社スイソサム』さんからご提供いただきました
オーガニック シャンプー&トリートメント『H&(アッシュアンド)』のご紹介です

 

『H&』と聞いて思い浮かぶのは、温浴体験へと誘ってくれる水素入浴剤!という人も多いのでは?

 

 

私は存じ上げなかったのですがお願い

パッケージをみたら「あ!これ見たことがある!」って思いました

 

楽天ユーザーなら、ランキングにあがっているのを見たことがあるはずニコニコ

 

『H&』のシャンプー&トリートメントが我が家にあることを知った長女と次女は大喜び!

 

 

「え?なんで??」「やった!!」と反応が凄くて気づき

女子高生に周知されている商品であることはすぐわかりました笑

 

 

シャンプーには…

植物エキス&植物オイルをふんだんに取り入れた自然由来の41種の濃厚エキスを配合

「まとまりのいい髪に導く」13種類のアミノ酸を配合

(サロン品質のシャンプーアミノ酸は低刺激かつ洗浄力もあるので敏感肌の方にもOK

 

 

トリートメントには…

空洞化した髪の内部まで浸透し、内側からダメージを補修してくれる3種類のセラミドを配合

 


洗うほどにダメージを補修してくれます

 

 

香りはほのかに香る金木犀でした

 

アロマテラピーにも用いられている金木犀は気持ちをリラックスさせてくれます

 

寝る前のホッと一息時間にピッタリですよね

 

image

 

使い方はHPに書かれていることを実践グー

 

ケア成分がたっぷりと入っているので、髪と頭皮全体にシャンプーの泡を馴染ませた後は少しだけ放置

水気を切った後にトリートメントを使用し、こちらも1分ほど放置気づき

 

 

洗いあがりはさっぱりとしていて、ドライヤーでブローした後のまとまりの良さを感じました

 

(※あくまで私の感想です)

 

 

さらさらになりますし、効果は十分に感じたものの、40歳の私はもう少しエイジングケアに特化したシャンプーを使いたいなぁと思ったのですが

 

長女と次女にものすごくねだられ、お願いされ…

現在50%OFFということもあり、シャンプーとトリートメントのセットを2つ購入しました

 


↓※こちらのクーポン使用で55%OFFになります

イベントバナー

 

子供の髪、本当にずっと触っていたくなる感じ!

 

1日に3回は「触って!」と頭を持ってきます笑

 

本人たち曰くドライヤーでセットすると「流行りの束感が出る」とのことで、もう絶対にこれじゃないと嫌なんだとか…

 

でもクーポンを使用して購入したら1本1,000円以下だし、許容範囲かなキラキラ

 

私が美容に目覚めたのを良いことに子供のおねだりも激しくなってきましたが、子供との会話がめっちゃ増えたので嬉しくも思っています笑