派遣で働き始めて…

先月25日に、6回目のお給料をいただきました!

 

↓詳細

 

 

毎月10万円ほどいただいて約8万円を貯蓄していたのですが、通帳の金額が50万になりましたキラキラ

 

 

少し前、夫に「桃の給料はどうなってるの?」と尋ねられたことがあります

 

「貯蓄してるよ」とは言わず、「長男の塾代に使ってるよ。あと中学校の学費に当てるつもり」と答えました

 

そして「残りは私のお小遣い」とも

 

楽天で買ったモノやPRでいただく商品等…

私が働く前にはなかったモノが家にあふれているので、夫は不思議に思わず「そうなんだ」と一言

 

夫も美容器具や入浴剤等、楽しんで使っているので嫌な言い方ではなく、ニコニコしていたのでそこはホッとしました

 

 

「貯蓄はしてないよ!」という言い方をしたので、夫は私のお給料から8割を貯蓄してるとは思ってないはずですが…

 

離婚時に財産分与請求されたら半分は夫のものになります

 

半分はないものだと思って、これからも頑張って働こうと思います!

 

 

そして今月、ずっと勉強していた検定試験を受ける予定グー

こちらも頑張ります!