派遣で働き始めた私は、これまでに3回お給料をいただきました

色々引かれるので…

平均すると月に10万円くらいです

当初は「お小遣いを1万円にして、残りは貯蓄!」と思っていたのですが、ヘアカラーをするようになったため、3~4か月に1度の美容室が2か月に1回に増えました

 

単価も4000円から1万円にUP

この3か月で2万円もかかっています泣
 

 

肌のケアも、以前は無印の化粧水のみだったのに

いまは肌を改善したくて、金額が高いものをいくつも使用しています

 

サプリやメイク用品、ダイエットや健康食品、基礎体温をあげるグッズ等にも課金している状態

 

でもこういうものって使えば使うほど効果が表れるので、やめるタイミングが難しいですね…

 

服やバッグも全く持っていないので、コーデを楽しめるくらいには揃えたいなと思っています

 

 

購入するときは、商品を買ったときに貰える楽天ポイントを使用したり、アメブロからいただくポイントを使用したり

やりくりしてはいるものの、自分のお給料から月に2~3万ほど使用しているのが現状です

 

ーーーーーリボン
※アメブロからいただくポイント

皆様が私のブログを見てくださっているおかげで、月に約3,000~5,000円分のポイントをいただいておりますお願い

本当にありがとうございます!

 

 

またアメブロからのご紹介で商品を試させていただき、有償にてブログ記事を書くことがあります

 

色々な化粧品やグッズに興味深々なので、お試しさせていただけることは本当に嬉しい!

 

商品レビューを書くことが楽しく、調子に乗って「あれも気になる」「これも試したい」と商品を選び過ぎたせいで、来月はPR記事が増えますが

「こんな商品もあるんだ~」と楽しんでいただけると幸いです

(※肌に合わないものやイマイチ効果がわからなかったものは「ブログには書けません」と先方に伝え、記事執筆を辞退させていただいております。本当に良いと思ったものしかブログに書いていません)

リボンーーーーー

 

現状、私のお給料の内訳は「8万円貯蓄、ほかはお小遣い」という感じ

 

8万円の貯蓄でも1年で96万円

10年で960万円ですから、自分自身の生活も充実させながら貯蓄も頑張ろうグーと思っています

 

でも、狙っているのは正社員!

就職に有利な資格を2つ取るために勉強を頑張っているので、何とかして正社員での仕事にありつきたい

 

正社員が無理でも、来年は派遣の仕事時間を増やす予定です!

 

 

「夫といつ離婚になってもいいように」という焦りから働き始めたのですが

いまは「自分の気に入ったもの、素敵なものに囲まれて生活したい」と思うようになり、働く目的が変わってきました

 

夫に不倫されて、気持ち的にはドン底なんです

仕事を始めてからは、体も本当にしんどい

 

でも、親や近所の人から「表情が明るくなった」と言われるんです

 

子供たちが「今のママのほうがいいよ!」と言ってくれる

 

そんな自分を大切にしたいです