年末年始の騒動から1か月…

ブログを書くスピードが遅すぎると自分でも思っているのですが、気分が沈んだ出来事を書くのはしんどくて、なかなか文字を打つ手が進まず泣

 

やっぱりリアルタイムで、「こんなことがあったんです!」と勢いのままに書くのが一番ですね

 

 

1か月が経つので、現状を報告させてください

 

年明けからの夫は大人しいです

スマホ持ち込み事件はありましたが、それ以外に気になる点はなく…

 

 

夫から意地悪な言い方をされることもなくなり…

というより、夫との会話がゼロになっています

 

最低限の連絡事項だけです

 

それでも頭痛がひどくて寝込んでいた時は心配してくれましたし、薄着で長男の送迎に行こうとした時は「あったかい上着を着て行った方がいいよ」とも言ってくれて…

 

普通のことなんですけど、ちらっと夫の優しさが見える度に気持ちが揺れ動くこともあります

 

 

そしてGPSの件ですが

夫と長女がやっているゲームアプリから、年始のお祝いにガチャのチケットが配布されました

 

長女が夫に「ガチャを交換して引こう!」と提案し、1時間ほど2人で盛り上がっていたのですが

途中で私のスマホに、夫からの『フー(位置情報アプリ)』招待が届きました

 

普通にゲームで盛り上がっているフリをして、夫の目の前でスマホを操作できる長女の度胸に驚きましたが、夫の位置情報アプリと私の位置情報アプリが繋がりました

 

これで居場所がばっちりわかります

 

 

狙っているのは2月14日

クリスマスに会っているくらいなんだから、絶対にバレンタインも会うと思うんです

 

ただ平日なんですよね

 

探偵の予約を入れるために電話をすると、「バレンタイン前の3連休が怪しいですよ」と言われました

探偵さん曰く、今年のバレンタインは会う日にちを狙い定めるのが難しいらしく…

 

まだバレンタインの予約には空きがあるみたいなので、ひとまず仮押さえだけしておきました

 


これがこの1か月にあったことのすべてです

 
ーーーリボン

 

すっごく可愛いワンピース!

 

モデルさんのように着こなせませんが…

私もブラウンを購入してます

 
 
足元に向かって柄が細くなっているせいか、すごく細見えするアイテム!
 
生地が少し重いのですが、着ると重さは感じません
むしろ下に向かってストンと落ちるので、これくらいの重さがちょうど良いのかも!
 
↓1枚で着たいところですが、私は上半身を隠したいので…
羽織物が必須~ニコニコ
 
『andme』さん、対象アイテム50%OFFクーポン出てます気づき
↓履いてるのはこの冬大活躍のブーツ!

 

ーーーリボン