ここ最近、夫とは別々の部屋で寝てます

 

和室でブログの続きを書いていたら、上でゴトッと派手な音がしました

 

スマホかリモコンを落とした音…

 

「まさか」と思ってダイニングのカウンターを確認しに行ったら、そこにあるはずの夫のスマホがありませんでした

 

寝るときは寝室に持って行かないって約束したのに、いつの間にか持って行ったみたいです

 

 

こうやって夫はすぐに約束を破る

 

「僕は誠実です!悪いことはしていません!」っていう顔をして、さらりと裏切るんです

 

 

落ち着け!

そう思うのにイライラしちゃう

 

沸き上がる怒りと憎しみと寂しさと…

 

表現できない、このモヤモヤした気持ちが

油断すると殺意に変わりそうで怖い
 
自分の中にこんなにも怖い感情があっただなんて思いもしませんでした
 
知りたくなかったな…
 
 
※明日の朝にはこちらのブログ削除しますね
少し吐き出させてもらいました
 
ブログの続きは書けそうにないので、また明日にでも…お願い