今日は楽天ポイントがお得な日

 

私は5日にまとめ買い

その時に購入した商品が続々と届いていますニコニコ

 

↓娘たちに「絶対にこれがいい!」とお願いされた『H&』のシャンプー&トリートメント

image

 

詳細ブログ↓

オーガニックシャンプー&トリートメント『H&』

 

 

↓高いのですが、効果がありすぎて手放せなくなってる『KINS』のクレンジングとブースター

image

 

皮膚科やクリニックでも使われている商品
(田中みな実さんもリピートされているそうです)
 
↓クレンジングはW洗顔不要
image
 
↓メイクを落としたあと、このブースターを使用すると肌に化粧水が大量に…
本当に怖いくらい入ります
image
 
あまりに化粧水が入るので、SBCの化粧水からお手頃な無印の化粧水に変えました
 

いまは無印の化粧水を惜しみなく肌に入れています

 
その結果、肌が私史上最高にふっわふわ!
 
1か月で肌の水分量が48歳→41歳になり、メイク教室の先生にも驚かれました
(メイク教室で計測してもらっています/私は40歳なのでまだまだなのですが…)
 

ほんと高いのでクリックするのに勇気がいりますが、今回も買いましたおばけくん

 

 

 

↓ネットではじめて靴を買ってみました

image

 

口コミ評価が良く参考になるものばかり

少し大きめとのことだったので、24㎝の私は23.5㎝を購入

 

結果ちょうどよかったです

(少し重く感じるけど、長時間歩いても疲れません)

 

ヒールのある靴も20年振り!

履くとテンションあがりますね気づき

 

※10%OFFクーポン出てます

 

 

↓服も大量買いです

(ちょっとストレス発散しちゃいました汗うさぎ

image

 

ベージュとブラックの服しか持っていなかったので

個人的に色やカタチなど、かなり挑戦してますグー

(どの服も素敵なので、また着画など機会があればご紹介させてください~!)

 

『and it』さんより5着!

 

全品50%OFFで購入

現在は40%OFFクーポン出てます

 

↓グレー購入/形が独特で可愛いし、どんなスカートやパンツにも合います

 

↓アイボリー購入/おしりをカバーしてくれる優秀なトップス

 

↓パープル購入/ギリギリまで色に悩んだニット

口コミに「落ち着いたパープル」「色がキレイ」とのことだったので挑戦した結果、すごくよかったニコニコ

(上記画像真ん中の紫ニットがそうです。この画像通りの色です)

 

これは本当に、ほかの色も欲しくなります

 

↓ブラック購入/変形スカートだけど上品キラキラ

40代以上でも履きこなせるカタチでホッとしました!笑

 

↓ダークオレンジ購入/生地が独特だし色が派手で…

こちらは正直、合わせ方に悩んでます

(ダメなら子供行きです笑)

 

『and Me』さんより3着

全品30%OFFクーポンでてます

 

↓チャコールグレー購入/届いたすべての服の中で1番お気に入り!

想像以上に上品に着こなすことができるし、スタイルがよく見えます

 

↓グレージュ購入/少し生地が薄め

暖房の効いている施設の中でちょうど良いくらいかな?

着た時のシルエットがキレイで、さっそく子供に取られてます笑

 

↓ライトベージュ購入/足が長く見えるし透けないし、履き心地が楽ちんすぎました

 

 

『ラジエム』さんより1着

50%OFFで購入/現在も50%OFFクーポン出てます

 

↓ベージュ購入/予約商品なのでまだ届いていないけど、すごく楽しみ!

 

9着で23,769円

(ポイント還元は省く)

 

靴とタイツを入れると約28,000円

 
ちょっと使いすぎたかな~と思いつつ

服ってこんなにも人生を楽しくしてくれるんだな~って驚いています