やばいよ、めちゃくちゃ可愛いのが届いた…


なんと、あの私が愛用してる歯のホワイティエッセンスのMiiSが、


3周年拍手拍手拍手拍手




おめでとうございます、可愛すぎるーー悲しいラブラブ



そう、この可愛い絵のこのホワイティエッセンスが…

3周年記念でめちゃくちゃお得になります拍手拍手拍手拍手



なんと、前回の楽天スーパーセールの時よりもさらにお得なんだとか…!



MiiSを使い始めてから、私ももう2年半経ちました!おかげさまで歯は白いっっOK


(↑詳しくはここから!!元々超黄色かったの!清潔感なかった…髪の毛もワックスですごいし。笑)




3周年の特典として、

  • このブログを見た方限定の1000円OFFクーポン!(今日から6月30日まで使える)
  • 全商品ポイント5倍
  • 楽天カードユーザーは5と0のつく日はさらにポイント4倍!

めちゃくちゃすごくない?!




白い歯にしたいなーーーーー

笑顔に自信もちたいなーーー

って思った方は、これを機にぜひ試してみてー目がハート