この前MiiSのことを書いたけど…

先生に教えてもらった歯磨きのやり方を家でしっかり実践しています上差し


まず、歯ブラシを使う時は、まっすぐしゃかしゃかするんじゃなくて、歯茎に向かってしゃかしゃかする。

NG例



OK例



歯ブラシの角度が大事!

表面は意外とそんなに頑張って磨かなくても平気で、問題は歯の隙間とか、歯茎との境目。


使ってるのはMiiSのホワイティクリームと、

ホワイティエッセンス!!

重ねて使ってるよ!!!


ホワイティクリームはクレイタイプの歯磨き粉なんだけど、泡立ちすぎないから、ゆっくり丁寧に磨ける。

可愛いだけじゃなくしっかり効能あり!



これのマスカットがめちゃくちゃ洗い上がりさわやかで好き目がハート


ホワイティエッセンスはトロッとしていて、ちょっとだけ酸味がある感じ。


スポイトで歯ブラシの上のせるよー!

これも、ホワイトニングだけじゃなく、プラークを除去して虫歯予防もしてくれるよ!!


ダブル使いで葉の表面ピカピカでかなり良い感じですグッグッグッ



そして楽天の1000円OFFのクーポン、なんと今日まで!!!

↑これね!!!


ポイント最大30倍で1000円OFFだから、

か、な、り、お得だよ。


前に載せたとき、めちゃくちゃ反響あったので、売り切れる前に!ダッシュダッシュダッシュ


セット売りもしてるよーグッグッグッ




あと、MiiSクリニックで言われたのは、
歯茎がだいぶ下がってきている…!!!

これは、夜中の歯軋りが原因だと。
根本が見えてきて、根本が見えてくる=歯がグラグラしてくるから、
早く対策をとらねばということで、
早速夜中に使うマウスピースを注文したよ…泣き笑い
夜中、口の中になんか入ってるの嫌だから、本当はすごく嫌だけど…
歯茎が下がって歯が伸びるのはもっとやだ。