寝かしつけの時の癒しVOICE。



やばくない?笑


いつかこの音声聞いて愛おしすぎる、でも絶対に戻ってこない過去を思い出して、涙を流すんだろうな…悲しいキラキラ




このまま眠りに落ちたよ…悲しいキラキラ

(たろはすでに寝てた)


今日は初めて!保育園のママ友のお家に遊びに行かせてもらいましたーお願いキラキラ

いつもたろが1番大好きって言ってるお友達だから、本当に嬉しそうで、楽しそうで、ありがたかったニコニコ

また遊べるといいね目がハートラブラブ


【おまけ】

昨日、私が宣材写真の撮影をしている間…



なんとしょうくんが、子供達を連れてお出かけしてくれていました…


しかもこんなところに!!!!!

びっくり!1人でこんな遠出、すごすぎる。笑

感謝悲しいお願い