韓国風の撮影がおわり…



服とヘアメイクチェンジ!!


いつもの自分っぽくしたかったから、自分でメイクとヘアを変えたよー!!

こんっっなにアイライン(濃いアイシャドウを使ってた)が長かったのに、違和感なかったのすごすぎた!


このアイラインをちょっとだけ消してタレ目風にして、メイクの色味をオレンジ系に変えて、

いつもの無造作な感じのポニーテールで!


やってもらったベースメイクが抜群すぎて、

あと、目の部分つけまつげも完璧すぎて、

いつもの自分ではもちろんないんだけどね。笑



本当にメイク1から教えて欲しいくらい凄かったなぁーー、、、

それだけでも来た価値あり…

(撮影なしで、ヘアメイクだけの予約も可能みたい!大事な日に超良い!!)


こちらもいろんなポージングさせてもらいましたー!!


背景の色選べて、ピンクにしたんだけど、実際は背景白なのすごくない?!


というわけで、また出来上がったら載せますー目がハート

レタッチもあいまってめちゃくちゃ素敵になりそうなので、たのしみ泣き笑いキラキラ


今本当人気で予約8月くらいまで埋まってるみたいだから、予約はおはやめに!!!


ちなみに私ははあちゅうの影響で予約しました目がハート





【おまけ】

疲れた身体に…

この!生姜ドリンクが、しみるぅぅぅぅうー!!



なんとこれ、この原液をソーダで薄めただけなんだけど…






めちゃくちゃ美味しい!!!!



冬とか寝る前はホットで飲んでも美味しそうー。


乾燥生姜のジンゲロールとショウガオールの成分が、身体をすごい温めてくれるんだって。


パウチで使いやすいし、これ、来客にだしたら絶対喜ばれること間違いなしだし超おしゃれ。笑

1杯1000円で出てくるレベルのおいしさ、しかも無添加!!!


やばいサラッと紹介するつもりが熱くなってしまった。笑


しかも…

イベントバナー

 

やばいよ50%OFF。



イベントバナー