今回撮影をお願いしたスタジオが、四谷に最近移転した【Mirror by me】っていう今すごく流行りの韓国っぽいスタジオで…





普通の「いつもの自分」のアイコンっぽい写真も撮りたかったけど、せっかくだからいつもの自分とは違う韓国っぽいのも撮ってもらいたくて…


2パターンでお願いしました!!!!


まず、韓国バージョンから撮影!

ヘアメイクもお願いしたから、すっぴんスタートチョキ

韓国コスメたくさんでテンション上がるーー



 BEFORE


そして、

 メイキング…




 AFTER



超すごくない?!?!

同一人物とは思えない仕上がり!!!!


わかりやすいように隣に並べようか?!笑



これ両方ともノーマルカメラよ?すごくない?!笑

改めてヘアメイクの凄さを感じた…泣き笑いキラキラ

上手すぎた悲しいお願い



そしていざ撮影!!!




いろんなポージングをすごくわかりやすく指導して頂きました…お願いキラキラ


表情も、

無表情→口を閉じてにっこり→歯を見せてにっこり→大きく笑顔


の4パターンをシャッター切るたびに変えていくという指導をして頂き、超凄かった!勉強になった泣き笑い

(プロの人は自分でもちろんいろんな表情して大丈夫。笑)




いつもの私バージョンはまた載せます目がハート飛び出すハート

このピンクの衣装はこれ!

私はMサイズのピンク!