今日もコールドプレスジュースを作りましたー!!!!



新しい機械が到着するまで待ってるんだけど、なかなか届かないので旧式ので!


(買ったの10年前だ…!)


子供達、大喜び。



旧式のでも全然事足りるんだけど、

挿入口が小さいから、野菜をやフルーツを切らなきゃいけないのが手間なのと、


(栄養素的にも包丁で切らないほうがいいみたい)


ジュースの絞り残しがありそう&つぶつぶが残っちゃう感じ。






このへんが、新しく買った機械で改善されてるといいなぁ…!目がハート

これ買ったよー!!!!


ちょうど昨日新しい掃除機も届いたし、(これも10年選手だった…!)


我が家はこの楽天スーパーセールで家電を一新してます。笑



そして気になるセロリ、にんじん、りんご入りのジュースの味は…

じーは大好きだったけど、

たろはほぼ口をつけず…!


欲張ってセロリの葉っぱまでいれちゃったから、苦味が強かったみたい。


ちょっとこれからはもうちょっとうまい塩梅で作れるように精進します!!!お願い


 


色んな種類出てるよ!!