桃の旦那の しょう です。




ダイソン、今まで、ありがとん。



長い間よく頑張ってくれたね。

最近はバッテリーがヘタって、ストロークもガッタガタで、もう全体的にズタボロだったね。









そして今日から我が家にやって来た、新しいお友達を紹介するぜ・・・

(ススススゥ)



Shark EVOPOWER SYSTEM IQ+ゥゥゥゥゥゥウ!


(ででででてーん)










いや〜良い。

前に電気屋さんで試して以来、ずっと気になってたんだけど、楽天スーパーセールの勢いで買うてしまったど・・・!

(割引&ポイントがエグい!)










個人的に購入の決め手は、

するっすると滑るような操作性と!



何より!

ヘッド部分に毛が絡まない点!もうブラシのお手入れとはサヨナラ!

(ペット環境にはマジで神!)










他にも便利機能が沢山。

例えば、本体がグネっと曲がって家具下なんかが掃除できたり、



ハンディクリーナーとしても使いやすそうだったり!

(車内掃除とかに良さそうよな〜)









しかも!吸引したゴミは、掃除機本体からドックへ自動で収集されるから・・・



掃除機のダストカップが!



いつもゴミでパンパン!



なんてことはもう無い!はず。

(ででーん)








と、新しい家電に舞い上がる我が家でした。

ちなみにまだSharkを置く場所は悩み中です。


(ここはたろじろの餌食になりそうだなぁ・・・)







イベントバナー