タッカンマリをたべおわったあとに…


お店の奥からケーキが!!

(店員さん歌ってくれた、優しい)


嬉しいー、大好きなHARBSのケーキを3種類用意してくれてる粋な計らい悲しい拍手拍手拍手


年齢のろうそくも、丸いフォルムで可愛い目がハート

39という可愛くない年齢でも、可愛く見えるわん目がハート飛び出すハート


ありがとうーーーー泣き笑いラブラブ


そしてここでスペシャルゲストが!!

なんとドバイにいるRemiとテレビ電話で繋げてくれました拍手拍手拍手拍手


まさかドバイから参加できるとは!!!!!

時差のこと分かってなかったけど、

向こうは夕方17時くらいだったみたいで!!

夜中とか朝方だったら無理だっただろうからラッキーチョキチョキチョキ


れみはテレビ電話の画面越しで、色々とバースデー盛り上げる装飾を用意してくれていて…



可愛い!!

ありがとうれみー!!!!


↑れみのブログにかいてあったけど、

新大久保からドバイまでの距離…

歩いたらどのくらいかかると思う?!


なんと、107日らしい!!!!


え、意外とすぐじゃん!と思ったのは私だけ?!笑

もちろん海を渡るから歩けはしないんだけどね泣き笑い

人間の歩く力ってあなどれないな…!って思った笑


そんなことはおいといて、ドバイに住み始めてから2ヶ月、住み心地が良いらしく、楽しい毎日を過ごしてるらしいー!!!


れみが帰ってくるまでに絶対ドバイにみんなで遊びに行きたいなーーー目がハート


れみがテレビ電話で見守る中、

クロが偶然店員さんと同じ色だったので、記念写真を撮ったり、

(インド映画に出てきそう&踊り出しそうな雰囲気)


2次会へ移動したりしましたー!!!!


あいのりガールズ4人(+ヒデ)が久しぶりに集まれて嬉しい夜でした飛び出すハート


そしてれみとバイバイして、2件目に行ったのは…


あいのりのスタッフさんおすすめの、ボーイズバー!!!


ASTROってお店!!!!

ボーイズバーなんて初めてで、

1時間飲み放題歌い放題で2000円だったら結構安いじゃん!って思ったんだけど、


結局サービス料18%だったっけな?

とスタッフさんのお酒などなどで+@でお金がかかるシステムだったあんぐり


それでも1時間1人3000円くらいだった!!

経験として面白かったからすごくよかった二重丸



韓国の兵役の話を聞かせてもらったり、

韓国人は鼻の整形を1番する!かなり気軽!

(日本人はまだ鼻は結構抵抗あるよねーー)

とか、いろいろ勉強になりました!!笑



楽しい夜に感謝お願いお願いお願いお願い


よっこクロれみヒデ、ありがとうーーー!!


みなさんも新大久保行ったらぜひタッカンマリとASTRO、行ってみてラブラブ


(↑半額になるからクーポン使うの絶対忘れないでね!!!!!!)