おはようございます。


昨日はスクールから帰った後に、お部屋でスタンバイ!


テレビ電話がかかってきて、



↓↓ズーーームイン!!


日本で開催されていた

桃のバースデー会にリモート参加させてもらいました!!!


改めてこう見ると、贅沢なメンバー目がハートキラキラ


韓国旅行に行ったばかりのメンバーで、

新大久保の韓国料理を食べてお祝いしたそう🇰🇷飛び出すハート


ケーキでお祝い直後に連絡をくれて、私も同席した気分で楽しみましたニコニコ



こんなナチュラルに同じ空間を楽しんでいるけど、

その距離、、



1万2千km!!

徒歩107日!!泣き笑い



こんなに離れていても、同じ瞬間、同じ光景を共有できるなんて、本当素晴らしい!!


(しかもこんな技術が無料で利用できるなんて…)

私が生まれた頃はまだ携帯電話というものすら存在しなかったのに。。

子供達が大人になる頃世界はどうなってるんだろうキラキラ



とにかく幸せなひとときでしたキラキラ

桃、おめでとーラブラブ



(娘の王冠で精一杯のお祝いモード)


2次会に移動するまでずっとお話できて嬉しかった照れ

相変わらず最高の笑顔飛び出すハートかわいいねーーー照れ

幸せいっぱいの一年になりますようにお祝いケーキ



よっこも企画アレンジありがとう!!お願い

もうみんなのお祝いには参加できないと思っていたから、こうして声かけてくれて本当嬉しかった悲しい飛び出すハート


クロとはいつもの怒涛のしゃべくりでずっとお互いの近況報告をしたりして、相変わらず面白くて最高だったチュー



ヒデもすっかりあいのりガールズ照れ


ヒデは最初はテレビで見てた人だから、こうして画面越しでみる方がしっくりくる不思議お願いキラキラ



楽しい時間をありがとう💕