昨日は、久しぶりに両親と夜ご飯を食べに行きました目がハート



子供ができてからはなかなか行けてなかったので、急遽私から誘わせてもらいましたパー


会って10分以内に、

この前のちゃあちゃまの思い出のまるしまの話になり…

早速みんなで泣きました。笑


こうやって今でも思い出してもらえて涙を流してもらえるちゃあちゃまは幸せだねラブラブ

まぁ父様はきっと、孫である私のちゃあちゃまへの気持ちに涙したんだろうけど。


私にとってちゃあちゃまおじいちゃんとの思い出って大事だから、たろじろにもおじいちゃんおばあちゃんともっと沢山会ってもらいたいなー、もっとたくさん思い出作ってもらいたいなーって思った。



あとは、「桃ちゃんの幸せそうな様子をいつもブログで見守ってるの。」って言って、泣くお母さん。




こんなにも私の幸せを心から願ってくれている人がいることが1番ありがたいことだよ…。


カウンターで私たちの様子をみていた大将さんが最後に、

「お三方をみていたら、自分も親孝行しないとな…という気持ちになりました」って言ってくれました少しでも影響与えられて良かったよ泣き笑い



昨日は神楽坂にある、秋丸という居酒屋に行き、


前菜盛り合わせを注文したら、


亀の手が入ってた!!!


珍しくない??これ、貝だったんだね?!

本当に亀の手にしか見えなくて不思議だけど、

中からつるんとした可愛い貝が出てきました泣き笑いキラキラ

美味しかったよーーー!!!!!



あ、そういえば私がこの前やってた旅のアプリ…


父様が、「おれはもっと行ってるぞ!」とのことでやってもらいました。笑



なんと、44カ国でした


さすが元商社マン拍手拍手拍手

あと、私は知らなかったし記憶に全然ないんだけど、昔バチカン市国ってところに旅行いったことあるらしい。笑


あと、父様とお母さんが「スウェーデン一緒にいったよな」みたいな話してて、「なんで桃ちゃんは一緒に行ってないの?」って聞いたら、なんと私がサマースクールとか行ってる間に2人で行ってたらしい…。笑

いいねぇ、ラブラブで。笑


このあとカラオケに行きましたーカラオケ

また書きます!!!!